死刑執行人少女2 ~男たち13人、チャイナドレスJKに負け殺される~

E.C.ユーキ

死刑執行人少女2 ~男たち13人、チャイナドレスJKに負け殺される~

 夕焼ゆうやけの校舎こうしゃに、放課ほうからせるチャイムがひびく。

 女子高生じょしこうせい愛佳あいかは、ホームルームがわるなりバッグをにし、そそくさと教室きょうしつあとにした。なが黒髪くろかみをなびかせながら、はやあるきで廊下ろうかけていく愛佳あいか。すると、ブレザーの制服姿せいふくすがた女子じょし生徒せいと二人ふたりが、嬉々ききこえをかけてきた。

「あ、愛佳あいか! このあと一緒いっしょ手芸店しゅげいてんいかない?」

「ごめんね。今日きょうはやかえらないといけないの」

今週末こんしゅうまつのイベントの準備じゅんびはもうできたの~?」

「うん。ばっちりだからたのしみにしてて!」

 愛佳あいかはすれちがいざまにかえりながらり、友人ゆうじん二人ふたり笑顔えがおかえすものの、あしめずに帰路きろについた。



 ビルトインガレージの一軒家いっけんや愛佳あいかいえだ。愛佳あいかかぎけてなかはいる。当然とうぜんなかにはだれもいない。ちちはは共働ともばたらきでかえりはおそく、中学生ちゅうがくせいおとうともまだ部活動ぶかつどうちゅう時間じかんだった。愛佳あいか小走こばしりで階段かいだんがると、自室じしつとびらけた。

 八じょうほど洋室ようしつ愛佳あいか部屋へやは――いろとりどりのふくかざられていていっぱいだった。メイドふく、ロリィタふく、パンクけい、パーティドレス、|セーラーふく、アイドル衣装いしょうほかにも色々いろいろふくがラックに整理せいりされてかけられている。学習がくしゅうづくえにはミシンや裁縫さいほう道具どうぐかれていた。部屋へや中央ちゅうおう、トルソーにせているアニメヒロインの衣装いしょう一式いっしきは、今週末こんしゅうまつ友人ゆうじん二人ふたり参加さんかするコスプレイベントよう衣装いしょうだ。

 愛佳あいかはそれらをながめながら、満面まんめんみをかべていた。

「さ~て。今夜こんやはどんな衣装いしょうにしようかしら」

 制服せいふくのブレザーをぎ、愛佳あいかは『ひとりファッションショー』を開催かいさいする。愛佳あいかはうきうきとふくにとっては、着替きがえ、かがみうつった自身じしん全身ぜんしん確認かくにんする。身長しんちょう160㎝ほどで、あたまちいさくあしなが愛佳あいか。さらには見事みごとなくびれをえが抜群ばつぐんのプロポーションゆえに、どんなふくでもきれいにえる。

あおもいいな~。いや、黄色きいろもいいかも……」

 しかし本人ほんにんにはしっくりないのか、とっかえひっかえにふくしてはコーデをためす。なかなかまらないが、愛佳あいか終始しゅうしルンルンと鼻歌はなうたうたっていた。

「――うん。やっぱり、あか一番いちばんね」

 ようやく今夜こんやの一ちゃくまると、がつけばしずみかけていた。メイクばこ用意よういしながら、愛佳あいかはふとまどそとへと視線しせんける。

今夜こんやも、たのしいパーティになりそうね」

 夕日ゆうひまったあかそらながめながら、愛佳あいかはうっとりと微笑ほほえんだ。



 まちはずれのはい工場こうじょうよるおとずれる。

 街中まちじゅうがネオンをとも活気かっきづいていくのとは反対はんたいに、ひと閑散かんさんとしたはい工場こうじょう一帯いったい。その一角いっかくでは、くろづくめのおとこたちがうろついていた。建物たてものそとでは、数人すうにんおとこたちが分散ぶんさんして四方八方しほうはっぽう見張みはっている。よからぬことをしているのは明白めいはくだった。

 そのなか見張みはりのおとこ一人ひとりなにかをつけた。



 ――夜闇よやみなかから、ひとつ、人影ひとかげかんでる。

 おんなか? いや、まだわか少女しょうじょだ。



 なチャイナドレス姿すがたの、くろながつやかみ少女しょうじょ

 はだけた胸元むなもとに、ふかいスリットのこしかた背中せなか――

 そこかしこからのぞかせる、むちむちのしろはだ

 ほとんど丸出まるだ乳房ちぶさには、ふか谷間たにまがくっきりと。 

 くろいニーハイあみタイツにるふともも。

 目元めもとは、ピンクのアイシャドウがながまつ

 なルージュには、てらてらとかがやくグロス。

 あしくのは、かかとほそとがったあかいピンヒール。



 夜闇よやみなかから、美少女びしょうじょあるいてる。

 片手かたてこしてて、こしをくねらせ、豊満ほうまん乳房ちぶさをぷりぷりとらしながら、コツコツと足音あしおと反響はんきょうさせてちかづいてる。

 おとこおもわず見入みいっていたが、見張みはりの任務にんむおもし、少女しょうじょまるように警告けいこくした。

「あら? 今夜こんや、ここでパーティがあるといたのだけど」

 はい工場こうじょういまおこなわれているのは、麻薬まやく取引とりひきのみだ。手短てみじかえる算段さんだんだというのに、おんななんてぶわけがない。

 しかし――かなりの上玉じょうだま少女しょうじょだ。

 幼顔おさながおながら、むちむちと肉付にくづいた女体にょたいあかいチャイナドレスのスリットからのぞしろいふともも。これをまえにしてさないのはじつしい。見張みはりはほかにもいるのだから、一人ひとりくらいけても問題もんだいないだろう。

 おとこはニヤニヤとわらいながら、少女しょうじょに『たのしいこと』をしようとさそった。

 すると少女しょうじょもまんざらでもない様子ようす微笑ほほえみをかえした。

「うふふ、奇遇きぐうね。わたしも今夜こんやは『たのしいこと』がしたい気分きぶんなの」

 猫撫ねこなごえ少女しょうじょ、そのちいさなかた丸出まるだしの白肌しろはだへとおとこばしたそのとき――



 ――少女しょうじょくろひとみが、ひかり、変貌へんぼうする。



 つぎ瞬間しゅんかん少女しょうじょおとこ手首てくびをつかみ、ひねりげた。その細腕ほそうでからはしんじられないちからだ。悲鳴ひめいげるおとこをよそに、すずしいかお少女しょうじょ

「どう? たのしい?」

 おとこ悲鳴ひめい絶叫ぜっきょうわるなか、ついに――ほねれた。

 入口いりぐちさわぎをきつけ、おとこ仲間なかまたちがあつまってる。ほか箇所かしょ見張みはりや建物たてものないものけつけた。そして――あらぬ方向ほうこううでがった仲間なかま姿すがたたりにする。うでさえたまま地面じめんにうずくまる仲間なかま、そのまえでは、なチャイナドレス姿すがた美少女びしょうじょ笑顔えがお見下みおろしていた。

 少女しょうじょを、13にんおとこたちが包囲ほういした。



「さあ、パーティのはじまりよ」



 少女しょうじょひとりと、おとこたち13にんとの戦闘せんとうはじまった。

 優勢ゆうせいったのは――あかチャイナドレスの少女しょうじょだった。

 《さいこつのハイキック乱舞らんぶ》。次々つぎつぎおそいかかってくるおとこたちを、少女しょうじょみずからのあしまわして――強烈きょうれつりで、ほねる。さえようとばしたうで防御ぼうぎょしようとかためたうで、ガラきになったどうのあばら、そのことごとくを、なハイヒールがほねごと粉砕ふんさいする。チャイナドレスのふかいスリットからびる、むちむちの白肌しろはだあし変幻へんげん自在じざいだ。ぷりぷりとれるふとももの贅肉ぜいにくからはかんがえられない、とんでもない怪力かいりきばし、次々つぎつぎおとこたちのほねっていく。

 しかし、少女しょうじょはたったひとりである。おとこたちは人海じんかい戦術せんじゅつ強引ごういん少女しょうじょせた。結果けっか何人なんにんものうでやあばらのほね犠牲ぎせいにしながらも、おとこたちはなんとか少女しょうじょ攻勢こうせい阻止そし成功せいこうする。

 ――大男おおおとこが、少女しょうじょ背後はいごからさえんだのだ。

 身長しんちょう2mちか大男おおおとこ巨体きょたいが、少女しょうじょの160㎝ほどの女体にょたいうでなかめつける。もと総合そうごう格闘技かくとうぎ選手せんしゅげに、さすがの少女しょうじょうごきがまった。あたりにたおされたおとこたちは、れたうで脇腹わきばらかかえながらも、なんとかがり安堵あんどする。



 ――少女しょうじょは、不敵ふてき微笑ほほえんでいた。



 つぎ瞬間しゅんかん少女しょうじょ身体からだまわりに――あかいオーラが顕現けんげんした。『魔法まほう』である。これまでも使つかっていた身体しんたい強化きょうか魔法まほうが、一層いっそう強化きょうかされたのだ。

 少女しょうじょ大男おおおとこ拘束こうそくを、いとも簡単かんたんばした。衝撃しょうげきうしろに大男おおおとこ間髪かんぱつれずに少女しょうじょ身体からだ反転はんてんして接近せっきんし、おとこ上体じょうたいきついた。そして今度こんどは、少女しょうじょ細腕ほそうでが、おとこ両腕りょううでうえから上体じょうたいかかむ。

残念ざんねんだったわね。それじゃ、つぎわたしばんよ」

 少女しょうじょは、にんまりとわらい――両腕りょううでめ、おとこ身体からだげた。

「えいっ❤」

 少女しょうじょのかわいらしいごえとともに、おとこ絶叫ぜっきょうはい工場こうじょうひびわたる。

「まだまだいくわよ~」

 おとこ巨体きょたいが、少女しょうじょかかげられ、ちゅうく。

「えいっ❤ えいっ❤ えいっ❤ えいっ❤」

 その細腕ほそうでで、つづけにおとこ身体からだめつける。

 次第しだいおとこ悲鳴ひめいなかに、ほねれるおとざりはじめた。

 おとこ巨体きょたいが、少女しょうじょうでなかつぶされていく。

 吐血とけつし、あしをばたつかせ、あばくるおとこ……。

 少女しょうじょ周囲しゅういけて、これよがしにはなつ。

たすけなくていいの? ほらほら、いつでもかかっていらっしゃい」

 その光景こうけいは、まさに地獄じごくだった。

 満身まんしん創痍そういおとこたち。うでられ、あばらをられ、血反吐ちへどきながらつくした絶好ぜっこう機会きかい。そうまでして少女しょうじょさえたというのに、少女しょうじょちからのすべてをしているわけではなかったのだ。2mの巨体きょたい軽々かるがるげ、うでなかつぶ少女しょうじょ圧倒的あっとうてきちから人間にんげんかな存在そんざいではない。おとこたちはすでに、戦意せんい喪失そうしつしていた――……。

ないのね。いいわよ。そのままゆびをくわえててなさい」

 おとこたちは、なにもできなかった。

「えいっ❤ えいっ❤ えいっ❤ えいっ❤」

 攻撃こうげきすることも、げることも、らすこともできなかった。ただ、ていることしかできなかった。血反吐ちへどき、悲鳴ひめいあえぎ、けっしてにつかないあしをばたつかせ、そしてだんだんとうごかなくなっていく大男おおおとこさまを、ただていることしかできなかった。

「あれれ? もうんじゃったの? ちがって繊細せんさいなのね」

 大男おおおとこは、少女しょうじょうでめられて、死亡しぼうした。れたあばらぼね内臓ないぞうやぶり、絶命ぜつめいしたのだ。

 おとこ亡骸なきがらほうてる少女しょうじょしつけられていた少女しょうじょ乳房ちぶさ解放かいほうされ、あかいチャイナドレスのなかから、ぷりんとる。ほおびたかえしたしろはだ火照ほてっていた。そして、なが黒髪くろかみをゆらりとはらい――

 ひとみふたつが、のこりのおとこたちをギラギラととらえる。



「うふふ。つぎはだぁれ?」



 よるはい工場こうじょうに、鮮血せんけつはなみだれる。

 《斬首ざんしゅまわり》。我先われさきにとまどおとこたちのくびが、次々つぎつぎばされていく。十分じゅうぶん魔力まりょくたかまった少女しょうじょまわりは、ほねくだくどころではなく、千切ちぎるほどまでに威力いりょくしていた。

 蜘蛛くもらすように、せてりにげるおとこたち。しかし、魔法まほう強化きょうかした少女しょうじょあしは、脱兎だっと一匹いっぴきすらもがさない。必死ひっしげるおとこまたたいついては――

「つかまえたっ❤」

 ――おとこ前髪まえがみを、わしづかみにする。

 つづけてつかまえたまま、おとこ顔面がんめん目掛めがけて、何度なんどひざりをたたむ。

「ほら、ほら、ほら、ほらっ」

 たちまちおとこはなつぶれ、かおまり、やがてうごかなくなる。そうなったら、少女しょうじょはもう興味きょうみしめさない。うごかなくなったそれを建物たてもの入口前いりぐちまえへとほうて、少女しょうじょはまたあたらしい『おもちゃ』をつかまえにいく。とっかえひっかえにあたらしいおとこつかまえては、前髪まえがみわしづかみにし、顔面がんめんひざりをたたむ。また一人ひとり、また一人ひとり――……。はい工場こうじょう入口前いりぐちまえには、うごかなくなったおとこたちがやまのようにがっていった。

 それでも、おとこたちはあきらめない。すぐそこで仲間なかまかおひざりを少女しょうじょもとへと、いつくばってでもかっていく。何度なんど血反吐ちへどきながらも、なんとか接近せっきんし、あかいピンヒールのうえ足首あしくびへとばす。しかし、その少女しょうじょをつかむことはなかった。

 ――ピンヒールのかかとに、串刺くしざしにされたからだ。

「なかなか根性こんじょうがあるのね。見直みなおしたわ」

 こう貫通かんつうしたピンヒール。激痛げきつうなか少女しょうじょ言葉ことば頭上ずじょうからこえてくる。満身まんしん創痍そうい身体からだくいたれ、いよいよおとこうごけなくなってしまった。

 あとはもう、されるがままである。

 少女しょうじょはピンヒールでおとこつらぬいたまま、もう片方かたほうあし後方こうほうげた。そして――

「そーれっ」

 ――サッカーボールキック。

 おとこは、くびだけとなってちゅうった。

 それからも、あめまなかった。一体いったい、また一体いったいと、はい工場こうじょう入口前いりぐちまえ死体したいがっていく。がつけば死体したいかずは、12にたっしていた。



「あとは、あなただけね」



 最後さいご一人ひとりとなったおとこには、もはや思考しこうかった。おとこてるすべてをしぼって、少女しょうじょへと突撃とつげきした。

 少女しょうじょは、にんまりと微笑ほほえむ。両腕りょううでひろげておとこむかえると、たがいににぎって姿勢しせいになった。

 ――力比ちからくらべだ。

「ほらほら、あなたが最後さいごなんだから、もっとがんばって❤」

 少女しょうじょはあからさまに手加減てかげんしていた。なのにおとこされてしまう。全身全霊ぜんしんぜんれいてるすべてを少女しょうじょにぶつけているというのに、したしたへとせられていく。あっというおとこたおされ、少女しょうじょ馬乗うまのりにされてしまった。

「まだわりじゃないでしょ? ほらほら、がんばって❤」 

 《馬乗うまのりめったなぐり》。少女しょうじょ左右さゆうこぶしが、おとこ顔面がんめん破壊はかいする。ほそうでからされる、手加減てかげんされた強烈きょうれつこぶしみぎひだりみぎひだりこぶしろされるたびに――

 ――ぷりぷりと、乳房ちぶさがあばれまわる。

「ほら❤ ほら❤ ほら❤ ほら❤」

 あかいチャイナドレスの胸元むなもとからこぼれた、ふたつの乳房ちぶさ。それがこぶしかえなかで、ねて、はずみ、あそまわる。これよがしに。嘲笑あざわらうかのように。まえ、こんなにちかくでおどっているのに、おとこにはせない。もう、もう――……。ぷりぷりとおどりつづける乳房ちぶさまえに、おとこ意識いしきうすれていった。

「もうわりなの? つまらないわね」

 少女しょうじょおとこくびわしづかみにし、おとこ身体からだ片手かたてほんげる。馬乗うまのりの体勢たいせいから、股下またしたからおとこ身体からだくようにしてがり、おとこくびをつかんだまま頭上ずじょうへとかかげた。おとこ身体からだちゅうく。どれだけあしをばたつかせても、なんにもたらない。

「やっぱりこの程度ていどなのね。もういいわよ」

 少女しょうじょ片手かたておとこくびをつかみげながら、もう片方かたほうみずからのむねにそえた。なマニキュアがつやひかつめ、しなやか五ほんゆびを、ピンと一直線いっちょくせんにそろえてかためる。そして、まるでゆみをつがえかまえるかのように、貫手ぬきてを、つめさきおとこ左胸ひだりむねへとけて――

「さようなら」

 13の、はなかせた。



 少女しょうじょひとりと、おとこ13にんとの戦闘せんとう決着けっちゃくした。

 なチャイナドレス姿すがたの、みどろの悪夢あくむ――

 13にんおとこたちは、少女しょうじょ人外じんがい暴力ぼうりょくまえに、全滅ぜんめつした。



 13にん死体したい頂上ちょうじょうに、あか少女しょうじょはひとり、こしをかける。

 ニーハイあみタイツのあしみ、今夜こんや、このころしたおとこたちをしりしたいて、少女しょうじょはひとり、ふけっている。

 ――あか一色いっしょく世界せかい没頭ぼっとうする。

 少女しょうじょみずかつくげた、みどろのあか世界せかいおとこたちがやりりしていたしろこなには見向みむきもしない。あかいチャイナドレスに、あかいピンヒール。黒髪くろかみ白肌しろはだも、いまかえまっている。そして、少女しょうじょほおはますます紅潮こうちょうし、呼吸こきゅういろづいていく。こころも、あか一色いっしょくに。死屍しし累々るいるいなか少女しょうじょは、あかひたり、れ、あじわい、す。

 死体したいやま頂上ちょうじょうこしをかけた、あか少女しょうじょ

 少女しょうじょはいつまでも、あかひたり、とろけていた。



 夕焼ゆうやけの校舎こうしゃに、放課ほうからせるチャイムがひびく。

「ごめんね。今日きょうはやかえらないといけないの」

 女子高生じょしこうせい愛佳あいかは、今日きょう友人ゆうじん二人ふたりさそいをことわり、一直線いっちょくせん帰宅きたくする。一緒いっしょにコスプレイベントに参加さんかするなかではあるが、これだけはゆずれない。



 ――あの快感かいかんを、わすれられない。



 よる摩天楼まてんろうを、満月まんげつらす。

 なら高層こうそうビルの根本ねもとでは、道路どうろ渋滞じゅうたい警察けいさつ車両しゃりょうのけたたましいサイレンがそこかしこからり、よる都会とかい反響はんきょうしている。そびえるビルぐんなかでももっとたかいものの頂上ちょうじょうに――少女しょうじょ姿すがたがあった。

 なチャイナドレス姿すがた少女しょうじょが、すらりとち、さわがしい都会とかい見下みおろしている。



「うふふ。今夜こんやたのしいパーティになりそうね」



 ビルからビルへと跳躍ちょうやくしていく少女しょうじょ

 赤色灯せきしょくとう乱反射らんはんしゃする都会とかい

 少女しょうじょ今夜こんやも、あかまる――。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

死刑執行人少女2 ~男たち13人、チャイナドレスJKに負け殺される~ E.C.ユーキ @E_C_Yuuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ