第3話 神は怒らない

ハイハイ都合のいいこと言って。乙。

ではありません!ちょっとまった!


・神との対話

・パワーか、フォースか

・I わたし(デヴィッド・R・ホーキンズ博士)

・ラムサ ホワイトブック

・ディマティーニ(裁かない、すべては愛に値する)

・(関係ないけど)ホ・オポノポノ


あたりを勝手に調べてくれ〜


そして


どれだけショッキングな映像を見ても

悲しみ、怒り、恨みの感情が伝わっても

罪悪感や恥があっても

それらはすべて幻だと知っておくこと


それは「愛」の世界だから。


すべてに感謝して

許して

みんなの幸せを真剣に願って

瞑想をして


「エゴ(自我)」を超越していけば

(ホーキンズ博士とラマナ・マハルシの話がわかりやすいぜよぜよ)


何かを否定することがなく

何かを盲信することもなく


すべてに愛を見出す


自己じゃなく、「自己」に目を向ける

大いなる存在に熱心にお願いをする

(ホーキンズ博士のI わたし あたりがオヌヌメ)


(お金ない人は「デヴィッド・R・ホーキンズ博士 エゴ」と調べると色々書いてくれてて、中には未翻訳の本を翻訳してくれてるから!!!!!!!!)


自然を慈しむ心を持って

自然にもっと触れて

もっと幸せに生きましょう!!!


覚悟を持つこと

すべての事象(マジすべて😇)に

責任を持つこと


思考、言葉、行動すべてが世界を創造しているのだと知ること


真実(世の中金だけさ、とかは幻だし金はしょーもないも幻やし)を知ること、本を読んだりして教えてもらうこと


※すべては愛です💖系ビジネスのしょーもないスピリチュアルは幻だから、おすすめした本を読んでほしい。それか仏教、キリスト教あたりもオヌヌメ(キリスト教は怒ってる感あるしけっこう物事を否定的に見ている時もあるけど)


覚悟を持つことやね〜


あとは、すべて(マジこの世界すべて)に優しい考え方を持って許して愛を注ぐこと

マジすべてに。どんなものにも。

自分も他人も人間以外も、例外なく。


特に自分のことはたくさん愛しておいたほうがいいですよん

そのほうが生きやすいですよん


自然農しよ!

お金なくなっても生きていくにはどうしたらいいか考えよ!

余計なものは手放して備蓄しよ!

協力、愛やで!

真実のみを話そ!嘘はやめよ!


日月神示も勉強になるよ!!

(恐れは抱かないでええんよ!!)


「許さないほうがいい」は存在しないと思ってるから


すべてなんでも許して愛してあげよ!


そのほうが優しくね!??

優しいよね?!!!!


つまり覚悟を持って

愛に突き進めばいいってことさ☆

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

世界平和のために何をすればいいのか? ペテラモドラ @kyon_05

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る