応援コメント

第36話」への応援コメント

  • 雑魚ほど序列を誇示するからな。
    王族が優先にしても教会トップに20~30位とか教会程度が知れる。とりあえず適当に送られたレベルの雑兵。

  • >国内序列三十、二十位の騎士
    また余計な設定が生えたな、結局聖騎士に選ばれないゴミなんだろ?
    直接の命令権が大司教にあるんなら、そもそも聖騎士の専属を固定してる意味すらないし。

    というか貴族の連中にしたって、自分らの子飼いの騎士と実力も対して変わらない連中が守る教会にわざわざ移動のリスクを冒して避難してくるって、違和感が。

  • この展開はおかしい。スティール君は、聖騎士になる気は無かった筈。どうして素直に命令に従うのか?根拠を提示すべきと思う。

  • 魔族に指示されてるのか笑笑

  • なんだ偏差値か
    魔族と内通してるならまだマシで踊らされてるだけなんだろうな、ないわー

  • あんま高くないな笑笑

  • 序列低っ(笑)

  • すごいかませ臭がするw

  • 騎士の腐敗が全開っすね

  • ラスボス様の誕生エピソードっぽいですねw
    特に顔色悪い大司教様とか?

  • 馬鹿の巻き添えで聖女たちに被害が出るのは嫌だな

  • 無視すればクビにしてくれるんですってよ聖女サマ