応援コメント

第32話」への応援コメント

  • 親が厳しい理由お前のせいかよ(笑)

  • 2度目の転生だと悟りも開いてそう

  • オタクならゲームキャラと結婚に躊躇しない気がするけど、どうなんだろうな

  • 恋人兼ならあの反応は普通なのかな?

  • 外から見たら儚げな男に見えるのか

  • 娘は道具で、平民を人未満扱いにする、◯ソな貴族には良い薬だったのではw
    個人的にはもっとやれ~な気分でした。

  • 確かに仮にも次期当主候補が、礼儀がなっておらず、作法もなっておらず、家の事を考慮せず、って重なったら怒って然るべきですね。なんか意外にマトモだった。

  • 両親が酷いかと思ったら娘が酷すぎただけだった
    流石ラスボス様

  • 表現でちょっと違和感があったので。
    >首をちょきんと落とすんだよ。

    「ちょきんと」という表現は挟み切るイメージになります。
    ですので「ちょん切る」(無造作に切る様)「スパッと切り落とす」等の方がより合っているかと思います。

  • 鋭いぞこの聖女。

  • すいませんでした、娘の恋人だと思ってるなら主人公の態度はあんまりにも失礼でしたね( ・ω・)