応援コメント

第30話」への応援コメント

  • 自分が公爵と名乗ってるのに相手の態度が変わらない、そして顔の隠してる元貴族ということは相手の方が身分高い可能性もあるんどけど、そこまで頭回ってなさそうだな

  • 公爵のくせに煽り耐性ないのか

  • 「良く言った!」とダレか内心で喝采あげてそうw
    さて、うまく失言を引き出してくれないかな~w

  • スチル的には無礼な態度がもとで解任されても待ってました望むところだろうからな、気に食わないことがあればいくらでも反抗的な態度とれるわけだw
    絶対にやめさせたくないアレクシアVS絶対にやめさせたいブルーナル家、ファイッ!w

    それはそれとして友人扱い止まりのクラフィらカワイソスw
    本当に望む扱いは嫁かせめて愛人扱いだろうからなあ。

    てか鈍感の裏付けに状態異常耐性の影響ありって設定初めて見た。
    魅了耐性が恋愛不全症につながるとかさあ。