応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第51話 新天地へへの応援コメント

    へ、変態だぁっ!

  • 第67話 初戦の激闘への応援コメント

    エリアスって実際どれほど黒いのでしょうか?

  • 第66話 神龍祭への応援コメント

    次回もたのしみ

  • 第67話 初戦の激闘への応援コメント

    誤字?報告
    本当は裏の手を見たかったのだが、
    裏の手→奥の手
    かな
    前の会話では奥の手と言ってますので

  • 第13話 剣の道への応援コメント

    二倍の意味はどこに、四時間とかやりすぎ

  • 第9話 赤い悪魔への応援コメント

    可愛い可愛いうるせー性悪でいいんだよ笑

  • 第66話 神龍祭への応援コメント

    ギーゼラは強者との戦いっぽかったから苦戦してるんですかね!
    さて、どっちが勝つのか…

  • 第45話 紹介への応援コメント

    現実世界では、さぞ同人誌化されまくっておられたことだろう。

  • 第66話 神龍祭への応援コメント

    次回も楽しみです

  • 第54話 噂の中心への応援コメント

    メラルベがピーンチ!

  • 第51話 新天地へへの応援コメント

    ソニア!逃げてー!(笑)

  • 第66話 神龍祭への応援コメント

    次回も楽しみです

  • 第66話 神龍祭への応援コメント

    次回も楽しみです

  • 第65話 追う者への応援コメント

    続きが楽しみです✨
    執筆、お互い頑張りましょうね!

  • 第26話 悲劇のヒーローへの応援コメント

    スルーされてますが、他国の騎士団なんて目立つものが普通に入れるわけがなく。
    馬とか純白鎧装備は森とか厳しいかと。
    森以外なら普通監視が。

  • 第65話 追う者への応援コメント

    大会楽しみです。早く続き読みたいです

  • 第26話 悲劇のヒーローへの応援コメント

    うわぁ、ゲームの中ボスの時のエリアスよりもドクズムーブしてるなぁ。
    それはそうと、他国の村に攻め入ってるのであればこれはもう侵略行為として戦争案件待ったなしだが、どうなるのやら。


  • 編集済

    第37話 光と闇への応援コメント

    こランスサイドの重たい事w
    エリアスとぶつかる前にソニアには何とかして貰いたいところ!

  • 第7話 下着姿への応援コメント

    攻撃系と回復系をこなせるだけで相当チートだな〜(笑)

  • 第47話 幸せな一夜への応援コメント

    くっっ、こうなるか、、!男だもん仕方ない。でもこれはフィクション。仮にもモテを目指して自分を磨いているなら、流されずに女の子を沼らせて欲しかった。

  • 第49話 尾行への応援コメント

    スケベニンゲンしかいない

  • 第36話 伝説の剣への応援コメント

    筆者は何がなんでも誤字脱字の訂正をしたくないらしい笑

  • 第35話 休日の過ごし方への応援コメント

    そうじゃない感

  • 第32話 悪魔の誘いへの応援コメント

    更なる高みを目指したいなら、俺の指導を受けてみないか?

    違う違う!こういう時は俺と一緒に来いって言うんだよ!

  • 第35話 休日の過ごし方への応援コメント

    ちゃんと悪役してるやんw


  • 編集済

    第25話 貴族学校への応援コメント

    復学の初日に、一方的に知っているだけの面識の無い異性で、話しかけるな感(主観)の出てる特定の生徒に対していきなりコミニュケーションを取ろうとするのまじキモいし怖い。
    席が隣だとかならわかるけど、立って向かうような席にだよ?キモイって!現実感無さ過ぎる。

  • 第21話 人間国宝への応援コメント

    いつの間に主人公は痛覚をなくしたんだろうか?

  • 第21話 人間国宝への応援コメント

    ~蛇だか暗部だかなんかの他国のヤツの回もだったけれど、なんで貴族の屋敷の敷地内に当主一家の者の許可も無く、貴族家の者に対してろくに挨拶もせず、礼節を弁えない言動ができるのか?理解できない。

  • 第16話 歪み狂う物語への応援コメント

    なんで貴族の屋敷の敷地内に当該貴族家の人間の許可なく勝手に知らない奴が入れるん?しかも他国の人間が当主一家の者に挨拶すら無く?

  • 第16話 歪み狂う物語への応援コメント

    あれれ??
    主人公のせいでティファニーは蛇腹に入らなかったのか??

    原作でも成長した悪徳貴族にまだ仕えていたんだから、どちらにせよ断られていたってこと????????

    それとも辞めずに蛇腹に入ったのか?

  • 第64話 緊張と勇気への応援コメント

    早く師匠の3人も嫁にしてあげて😭

  • 第64話 緊張と勇気への応援コメント

    なんかさすがに鈍感すぎやしないか?

  • 第31話 周囲の変化への応援コメント

    1番最後の行
    ちしきが変換されてませんよ

  • 第63話 ギーゼラの告白への応援コメント

    面白かったです。これからも頑張って下さい。勇者と聖女は早く救われて欲しいものですね

  • 第46話 犬猿の仲への応援コメント

    泥棒キャットへの嗅覚が鋭い

  • 第42話 狂化狂乱への応援コメント

    ちゃんとトドメ刺してえらい

  • 第21話 人間国宝への応援コメント

    誤字報告
    「個の発言だけで」
    この

  • 第20話 森の番犬への応援コメント

    服従させたのはケルベロスが欲しいからか、命を奪うことが性格上出来ないからかどっちだろう?

  • 第6話 初めての魔法への応援コメント

    同じく使用人に教わるのに言葉遣いが違うのはなんでだろう?

  • 第21話 人間国宝への応援コメント

    ストレートに悪口w

  • まだ爆発しないのか!

  • 第45話 紹介への応援コメント

    ギーゼラの名前間違えてますよ(小声)

  • 第38話 目的への応援コメント

    コルネリアというだと思います。

  • 第26話 悲劇のヒーローへの応援コメント

    他国の騎士団が侵入してきて村滅ぼすとか戦争始まるて⋯⋯

  • 第34話 隣に立つ資格への応援コメント

    様が、抜けているところがあります。

  • 第5話 スパルタへの応援コメント

    まあ、治るなら怪我は考慮に入らんわな⋯⋯

  • 第41話 特殊部隊への応援コメント

    元勇者パーティのヒーラーのくせにビビってるのなんでや

  • 第35話 休日の過ごし方への応援コメント

    ゲームが現実化した影響でゲーム通りではないことを知ってるのになんでこういうとこはゲーム脳なんだw

  • 第13話 剣の道への応援コメント

    エンジェルチャーム2倍どころか200倍とかやろこれ

  • 第9話 赤い悪魔への応援コメント

    そういえば家族構成とかどうなってるんだ。とりあえず次男だから長男と父と母がいるのは分かるけど。あと1日の予定が修行しかないけどそれまで何してたんだろうか

  • 第7話 下着姿への応援コメント

    なんで枢機卿ともあろう人が無能の主人公の家に仕えてるんだろうか。詳しく描写されてないけど家族もクズらしいし、そもそも枢機卿が一使用人なのも謎だな

  • 第3話 三人の使用人への応援コメント

    アイテム名がド◯クエすぎるw

  • 第60話 出発への応援コメント

    禁欲とは

  • 第60話 出発への応援コメント

    全く話には関係ないんだけど…エリアスってもう体型って普通になったのかな?引き締まった筋肉質イケメンになってたり?

  • 第60話 出発への応援コメント

    禁...欲...?

  • 第47話 幸せな一夜への応援コメント

    やっちまったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • 第58話 失敗の報告への応援コメント

    誤字報告
    「シアーラも凄かったけど、その隣にいた人間にヴィンセントは殺された。貴族学校の生徒」
    シアーラ→ヴィンセント
    かな?なんか違和感あるのは気のせい?

    貴族学校の生徒ー? 聖とって子供じゃん! 
    聖と→生徒


  • 編集済

    第13話 剣の道への応援コメント

    この才能が本体のものでやる気が無かっただけだとしたら…
    無能だと思っていたエリアスが、主人公との戦いの中で集中して急激に強くなっていく姿を見て衝動的に殺害したティファニーが以後エリアスの幻影に囚われ剣を捨てる事に…なんて妄想。

  • 第35話 休日の過ごし方への応援コメント

    調べて手に入るのはしょうがないね?

  • 第58話 失敗の報告への応援コメント

    研究者タイプ等の直接戦闘は苦手そうな職の敵は捕らえてもいつの間にか逃げ出してたり本体が別の場所にいたりすることが多いから情報あきらめて即殺で正解だと思う
    創作世界を下敷きにした世界でラスボス関係ならばなおさらテンプレは外さないだろう

  • 第57話 研究個体への応援コメント

    どこにいくんだあ?
    やりとりがブロリー、パラガスを思い出してちょっと笑ってしまいました。

  • 第57話 研究個体への応援コメント

    本人はカッコいいと思ってるから地獄で許してあげて…

  • 第44話 突飛な提案への応援コメント

    3人ともお手付きの噂確定

  • 第37話 光と闇への応援コメント

    勇者がいなくなっても国は動いていないのであれば、勇者とか聖女は大した存在ではないって世界観なのかな?
    他国の騎士団が国境を越えて侵入した事も大した問題ではないみたいだし、国防とかの意識も低いのかな?

  • 第26話 悲劇のヒーローへの応援コメント

    他国の騎士団が国境を越えて乗り込んだのか、これからどう整合性をとるんだろう。勇者と聖女を他国が勝手に奪った以上は国同士の問題になるだろうし、面子の問題もある。落とし所はそう簡単ではないと思うけどな。

  • 第57話 研究個体への応援コメント

    最初から勝ち目の戦いだったことに、私は敗北を喫してから気づいた。

    勝ち目 の無い 戦い

    の無い が抜けています。

  • 第57話 研究個体への応援コメント

    ダサイ  て

    聞かれてたら細切れか拷問されてたのでは?

  • 第42話 狂化狂乱への応援コメント

    舐めプで完勝!?ツエエ(・・;)


  • 編集済

    第26話 悲劇のヒーローへの応援コメント

    冤罪工作が力技過ぎない?
    ここから、どう真実味を帯びさせるんだろうか。

  • 第16話 歪み狂う物語への応援コメント

    切り替えが早いメンヘラ拗らせ男だな。

  • 第15話 騎士と騎士への応援コメント

    権力者であろうと屈しない正義

    と、評しながら、麻薬密売に関わってる組織に所属し誘おうとしてるって、こいつの正気を疑う。

  • 第13話 剣の道への応援コメント

    主人公チート盛々やん。

  • 第55話 良い雰囲気への応援コメント

    盛り上がってまいりました\(-o- )

  • 第41話 特殊部隊への応援コメント

    たびたび腕を気軽に切り落としていますが
    痛みは無いんでしょうか?
    敵でもない女性の腕を
    簡単に切り落としてしまう主人公には抵抗を覚えます
    傷つけたりローゼルに対して高圧的な態度を取るのは
    中身が100歳を越えたおばあちゃんだからなんでしょうか?
    好きな作品だっただけに少し残念です
    長文失礼しました

  • 第25話 貴族学校への応援コメント

    アリス・メーケンブルク…あっさり正体を見破ったww
    賢者や蛇も来るのかな

  • 第53話 壁の傷への応援コメント

    エリアスが着々と回復勇者の道を進んでいる気がしてならない

  • 第9話 赤い悪魔への応援コメント

    こんくらい性格悪いくらいでちょうどいい
    別に主人公も聖人君子じゃないし

  • 第36話 伝説の剣への応援コメント

    珍しく遠慮し、『塩らしい』態度を見せているティファニー。


    『しおらしい』

    漢字では無いらしいです。

  • 第7話 下着姿への応援コメント

    「多分だが、詠唱は『そ』なくても大丈夫なはず」


    『し』

  • 第53話 壁の傷への応援コメント

    隠れて奥に逃げようとしたところ、あっさりとエリアスに見つかり声を掛けられてしまった。
     こうなったら……素直に薄情するしかない。

    薄情→白状 の変換間違いではないかと。

  • 第53話 壁の傷への応援コメント

    エリアスくん、もうぽっちゃりも脱却したのかしら?

  • 第3話 三人の使用人への応援コメント

    どうやって部屋に戻ったんだろう??

  • 第51話 新天地へへの応援コメント

    キチガイこぇ〜
    ランスが不憫すぎて……笑えるw

  • 第51話 新天地へへの応援コメント

    対抗軸をきっちり書ききっているのは凄いと思う

  • 第51話 新天地へへの応援コメント

    無意味に無意義に虫けらのように死んで欲しいねぇ

  • 第50話 これからのことへの応援コメント

    モテ期が来ましたね!

  • 第50話 これからのことへの応援コメント

    自分だけで決めていいの?
    親通さないと

  • 第50話 これからのことへの応援コメント

    ちょこちょこギーゼラがギーゼルになってます

  • 第37話 光と闇への応援コメント

    勇者の方が過酷な努力をしてそうですね。
    その差は、エリアスが学校に通い始めた分、もっと開きそうですね。

  • 第13話 剣の道への応援コメント

    エリアスは、エンゼルチャームは無かったとしても、今のところ大きな影響はなさそうなくらいの才能の持ち主ですね…

  • 第49話 尾行への応援コメント

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工


  • 編集済

    第49話 尾行への応援コメント

    つ[ノクターン]

  • 第37話 光と闇への応援コメント

    かなしいね

  • 第49話 尾行への応援コメント

    そんなー(´・ω:;.:...

  • 第13話 剣の道への応援コメント

    人臭さがにじみ出ているよい文

  • 第47話 幸せな一夜への応援コメント

    おやおや、朝チュンしてしまいましたか

  • 第4話 条件への応援コメント

    使用人がクソすぎるな


  • 編集済

    第49話 尾行への応援コメント

    サポ限でも叱られるようになったのでほぼどっちでも一緒ですよ

    作者からの返信

    そうなんですか。
    サポ限ですら無理なら、webでの投稿は難しそうですね……。
    もし書籍化できたらそこで供養したいと思います。

  • 第49話 尾行への応援コメント

    とうとう『?』の部分が外れるんですね…


  • 編集済

    第47話 幸せな一夜への応援コメント

    すぐやる課

    DT的妄想?女性視点では『あり得ない』は