応援コメント

第26話 悲劇のヒーロー」への応援コメント

  • エスターライヒィィィィ!

  • これは外道💢😠💢負けるなエリアス(っ`・ω・´)っ

  • さすがにそりゃキツイわ 

  • うわぁ、ゲームの中ボスの時のエリアスよりもドクズムーブしてるなぁ。
    それはそうと、他国の村に攻め入ってるのであればこれはもう侵略行為として戦争案件待ったなしだが、どうなるのやら。

  • 他国の騎士団が侵入してきて村滅ぼすとか戦争始まるて⋯⋯

  • 他国の騎士団が国境を越えて乗り込んだのか、これからどう整合性をとるんだろう。勇者と聖女を他国が勝手に奪った以上は国同士の問題になるだろうし、面子の問題もある。落とし所はそう簡単ではないと思うけどな。


  • 編集済

    冤罪工作が力技過ぎない?
    ここから、どう真実味を帯びさせるんだろうか。