応援コメント

第47話 幸せな一夜」への応援コメント


  • 編集済

    コレ秘密にしてもシーツを回収した使用人らにバレるの不可避でヤッたこと両親に報告されるよね

  • DT卒業👩‍🎓

  • くっっ、こうなるか、、!男だもん仕方ない。でもこれはフィクション。仮にもモテを目指して自分を磨いているなら、流されずに女の子を沼らせて欲しかった。

  • やっちまったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • おやおや、朝チュンしてしまいましたか


  • 編集済

    すぐやる課

    DT的妄想?女性視点では『あり得ない』は

  • えんだああああ!!!

  • クラウディアの行動力がすごい
    エリアスは身体を許してくれてる時点でいい加減気づくなり会話してすり合わせしてくれ

  • エリアス視点からすると婚約破棄したいと伝えているだけなので、婚約破棄をしたいエリアスに対して、婚約破棄するデメリットよりメリットが上回ったから既成事実を作ったくらいに考えるのが丁度良いかと。自己評価が低く、そもそも政略結婚なので彼女確保でラッキーくらいに思っても、有頂天になるのは如何なものかと思います。没落したら捨てられてしまう不安から、貴族令嬢を幸せにする為、モテて2人3人と嫁を増やす為貴族としてちゃんと成り上がって行って欲しいです。

  • 気持ちは思っているだけでは伝わらない。きちんと言葉にして伝え、行動に移す。あたたかい気持ち、嬉しい気持ちになりました(^-^)

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    行動に移せて偉い(๑•̀ㅂ•́)و✧うかうかしてたらガチで婚約破棄になって他の女性とくっつくのを見てるだけになってたかもしれなかった(;´Д`)

  • ちゃんと素直に想いぶつけたのは偉い、お幸せに(^^)

  • エリアスからしたら嫌われてて婚約破棄前提のはずだったのに‥混乱してるな