応援コメント

第37話 光と闇」への応援コメント

  • ランス×フェル😭🙏

  • エリアスがランスからソニアNTRするのかな


  • 編集済

    こランスサイドの重たい事w
    エリアスとぶつかる前にソニアには何とかして貰いたいところ!

  • 勇者がいなくなっても国は動いていないのであれば、勇者とか聖女は大した存在ではないって世界観なのかな?
    他国の騎士団が国境を越えて侵入した事も大した問題ではないみたいだし、国防とかの意識も低いのかな?

  • 勇者の方が過酷な努力をしてそうですね。
    その差は、エリアスが学校に通い始めた分、もっと開きそうですね。

  • かなしいね

  • 哀れな勇者❗️
    洗脳勇者と成り果てた❗️
    分からないのは勇者を洗脳して迄何がしたいのか❓

  • 勇者が、魔王側に付いたらどうなるか気になるなぁ
    魔王特攻か、勇者しかとどめがさせないとかだったら、騎士団長人類から総スカン程度で済めば位けどねww

  • 勇者は敵に、聖女は味方になる感じですかね?


  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    こんなこと繰り返したらそのうち(職業)が違うものになってそうだね(´・ω・`)
    こう復讐者とか墜ちし者とかそれこそ愚者とかに………聖女も明らかに異常な訓練してる幼馴染を止められずにいるし………傍観者とかになってそう(;´Д`)

  • (神父)おお〜勇者よ、なんと情けない

  • 勇者じゃなくて愚者かな…
    勇者は勇気ある者だし…w