第28話

〜エンディングテーマ〜


『エーデルワイス』


追伸。 

そして、この『エーデルワイス』は謎解きです!私から読んでくれているひとみんな、よ!

読者さん、ってこと。この『エーデルワイス』というものの、全て、の中に!

意味深よ。

いくつ見つけてくれるかな? 


遺言にも書いたけれど、ひと月あの子が書いた文章に、私が次の月の同じ日付にメッセージで

答えています!読者さんも、あの子と一緒に、よかったらもう一度読み直してみてねー!前の

あの子の文章の日付と、次の月の同じ日付に私の答え、よ!お間違えなく!じゃあ読者さん、

最後まで読んでくれてありがとう!私は本当に幸せ者でした!ばいばい!またね!


                完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「生きたいのに生きられない君と生きたくないのに生かされる僕の一年間ノート」 @hakanai_shinyu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ