あとがき。

はじめましての方は、はじめまして!

そうじゃない方はいつもお世話になっております、○○ちゃんです。


今回の物語はとある夫婦の平凡な日常が書きたくてできあがった作品です。

2人の温かい生活、覗いてみていかがでしたか?


今回の作品も『通い妻と同棲彼女』に続き、少し長いお話になったので友人のSさんに編集・校閲をお手伝いいただきました。

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました!


気に入った曜日だけでも、1週間通してでも、みなさんの眠れない夜のおともになれば幸いです。


少しでも気に入っていただけたら、本作品以外も投稿しているので、よければ覗いてみてください!

それではまたどこかで。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今日も308号室で、 ◯◯ちゃん @mamimumemo88

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ