応援コメント

第4話 なんで、飯を持ってない?」への応援コメント

  • はよ、抱いてやれ(笑)

    作者からの返信

    BARUさん!
    コメント、近況報告にもいいねして頂き感謝です!

    今後ともよろしくです!


  • 編集済

    三大欲求なんていうけど
    まず睡眠欲、次に食欲 で最後に性欲だと

    特に性欲って食欲が上位互換的だから
    食欲が満足しないと性欲にはなかなかならないとおもう
    (唾を飲み込むとか、うまそうって思ったりむちむちとか反応が基本同じになる)

    返信的な追記
     
    睡眠 寝ないと倒れます 数日で死にます
    (不眠症の人は実は自覚がないだけで瞬間的に寝てる)
    食事 食べないと倒れます 水があるなら2週間 水なしなら3日で死にます
    (災害時の3日ってのはだいたい水なしで3日で死ぬからです)
    性欲 エッチしないとモンモンとしたりします。 命にかかわらないのです
    (若い男子だと大体3日で精液がマックスまで溜まってそれ以上は再吸収されます)

    一生童貞でも100歳まで生きれますけど
    寝ないのも食べないのも10日と生きれません。
    子孫繁栄って結局は未来への投資みたいなものですしね。

    作者からの返信

    tornadoさん!
    コメントありがとうございます!

    そうなのですね!!
    恥ずかしながら、全ての欲求が同じくらいなのかと思ってました。

    では、ルーカスは正常運転だったんですね! 本当に勉強になりました!

    今後の執筆にも活かせそうです!
    ありがとうございます!

  • やっぱり性欲より食欲っすよw

    作者からの返信

    imuppihiroさん!
    コメント感謝です!

    ですかね?ww
    童貞って諸々凌駕しないですか?笑

    今後ともよろしくです!