俺式100%RTA

 俺式100%RTAはーじーまーるよー!

 今回する事を解説します、姫様が好感度マックスなので、話しかけるだけでイベントが始まります。

 つまりはデートイベントです、前の週で何故発生しなかったか? 一日でマックスにしたからです。

 それが終わったら魔王城へと向かいます、今度はちゃんと正面かせ入ります。

 すると、倒していない四天王が襲い掛かってきます、倒しましょう。

 後は魔王を倒しておしまいです。

 それでは完全攻略を目指して……イクゾー!

 

 王様の話を聞いたら姫様へと向かってイベントを始めます。

 姫様のイベントは長いので……皆様のためにぃ……

 何で俺がこの世界のRTAで世界を救っているか解説します。

 

 それは完全クリアすると、特典として死んでも復活する権利がもらえるからです。

 つまりは1アップ、ゲーム感覚で言ってるけど、死ぬのは嫌だからこうしている。

 殺されたら終わりだ、転生や転移世界の現地人や魔物なら勝てるだろう。

 だが同業者だったらどうするよ、だったら、笑われても復活出来る様に備えるだろう。

 ああ、他の奴らはイキリ散らして死んでいったらしい。

 絶対的な力を持っていても、死んだら終わりだ。


「勇者様……私貴方の事が!」


 さて、実績解除の『積み上げた愛』を獲得。

 いや……まあツッコミは置いておこう。

 今度は魔王城へイクゾー! つきましたぁー!


「むははは! 我ら四天王――」


 殺し合いの最中に喋る四天王を瞬殺します。

 後は『勇者と姫の愛』を装備して魔王を殴るだけです。

 

「ぐははは――」


 はい、クソみたいな口上言う暇があったら殺せ。

 馬鹿じゃないのか? まあいいか。

 さて、お城に帰って来たら俺式100%RTAの完了です。

 100%の場合、全力で元の場所に戻るなとか言ってきますが、無視して拠点に戻ります。

 『おめでとう!完全実績』を収得しました。


 ここでタイマーストップです、記録は休憩等を除いて4038文字でした。

 完走した完走ですが、読者の方の事前知識と私の伝え方でもっと短くなります。

 さて、次回は……まだこの『神々の慈悲』を攻略したいと思います。

 理由は死にたくないからですね、当たり前だよなぁ?

 さ、休憩したらまた走ろう。

 ああ最後に、この復活特典を何回も受け取れるのは、俺だけさ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界転移レベル上げRTAチャート~解説はしますが説明欄は読んで下さい~ 藤島白兎 @hakuto5

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ