BL世界に転生したけど主人公の弟で悪役だったのでほっといてください

@wasabi_1227

第1話

BL世界に転生したけど主人公の弟で悪役だったのでほっといてください







『転生』




オタクであれば誰もが1度は耳にする機会があるのではないだろうか。

勿論、俺もその1人…ではあるが俺が望んでいたのは【可愛い女の子達に囲まれて魔法と剣を駆使して悪を退治して行く!】みたいな王道ストーリーだ。

転生出来るのであれば是非そう言ったストーリーでお願いしたい。



因みに、俺には腐女子の妹がいる。

高校1年にして親には内緒でハードなBLゲームなどを嗜む可愛らしい女の子だ。

そのゲームを俺は1度見せられたことがある。




「この主人公の弟がね、なんでも出来てイケメンなお兄ちゃんに嫉妬してたくさんの嫌がらせとかするの!

 それを見兼ねた攻略対象達が解決しようと兄弟の間に入って行くんだけど、このストーリーがならなかなか良くてね!兄貴も1度やってみてよ!」




と無理矢理見せて来たのである。

しかし、俺ももう高校3年になった大人。大学受験も控えていたこともありとりあえずそこはお断りをしておいた。






さてさて、前置きが長くなったな。



何故転生の話をいきなりし始めたのか…わかるか?

それはな…



「ほら、唯兎。これから一緒に住む事になるお兄ちゃんだ。名前は照史…仲良くな」



前世にて虚しくも受験に向かう道中人気のない道で熱中症にて倒れてそのまま死んでしまったらしい俺。

今世は父子家庭だったが、なんとか幸せになろうと家事等を積極的にこなして来た。

そんな中、小学2年生の夏…お父さんに連れられてとある家へとやって来た。

そこで紹介された小学4年生であるこの人物が…



「唯兎、くん…?はじめまして、ぼくは照史だよ。よろしくね」



にっこりと微笑んだその顔…間違いない、つい数日前に見せられたあのBLの主人公…七海照史…!

つまり、俺のポジションは…兄に嫌がらせを働きまくり兄にたくさんのトラウマを植え付けた悪役…七海唯兎だって事なのか…!?

なんという事だ…せっかく俺は…これから幸せのために…




紹介されてからずっと前世のこと、ゲームのこと、悪役である自分に対するショックでキャパオーバーを起こした俺は…そのまま気を失ってしまったようだ…



いやだ、俺は悪役になんてなりたくない!!





ーーーーーーーーーーーーー


七海唯兎(ななみ ゆいと)

前世高校3年生の大学受験を控えた男の子。

今世では小学2年生。

シスコン程ではないが、妹を大切にしており妹の話は大体しっかり聞いているためBLの知識なども身についている。

ゲームでは悪役の弟ポジション、兄に沢山のトラウマを植え付け最後には施設へ送られてしまう運命にある。

それを回避すべくなんとか幸せになるために頭を回転させる。


七海照史(ななみ あきと)

とあるBLゲームの主人公。

とても物腰が柔らかく、微笑みがとても綺麗であることから中学生になると同時に「王子様」と陰で呼ばれる事となる。

沢山の女の子に告白されるも、今は誰とも付き合う気がない照史は告白を断り続けていた。

その告白を断る、その行為に罪悪感を抱いた照史は女子の告白から逃げるために『聖心高校』へ入学するのであった。というのがあらすじである。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る