応援コメント

第7話 イケメン王子の秘密」への応援コメント

  • だからか!魔剣使いの妻が必要なんですね!憑依している魔物だけをやつけることはできるのか?それをクリアしたら、ふたりはお似合いの最強カップルになりそうですが!楽しみ😊

    作者からの返信

    @142さま、ご明察、そうなんです!
    憑依というか、なんらかの原因で王子は竜になっています。
    利害を考えた縁談だったんですね(*´艸`)

  • 王子様、いい方のように見えますね。
    しかし、魔剣の動きが尋常ではありません……! この後、秘密に触れられるのかな? クリムヒルトと一緒にドキドキしながら、次回のエピソードを待ちますね😊

    作者からの返信

    櫻井さま、独身イケメン彼女なしの理由は……(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    まあ、題名にありますけどね😅
    詳しい事情は次で出てきます✨