応援コメント

第3話 王子妃なんてゴメンです」への応援コメント

  • 戦えて、治癒もできる男勝りなクリムヒルトさん……好き(///ˊㅿˋ///)
    私事ですが、戦えるヒロインが大好きなので、気持ちが高ぶってまいりました!
    はてさて、これからどうなっていくのか……楽しみですね!!

    作者からの返信

    アナマチアさま、私も戦うヒロイン大好きです😊
    恋愛ものということでバトルシーンは少なめにした方がいいのか思案中なのです。
    一番最後はバトらせようと思っているのですが…。

  • 的確なママに弟、兄、そしてパパ!笑笑!自由奔放な娘のありのままの理解者、応援団のファミリー、あったかい家族ですね!
    さてさて、同一人物と知っての求婚、ますます楽しみでならない!

    作者からの返信

    @142さま、ヒルデ一家は皆仲良しです♡
    そして、みーんなちょっとズレてます。
    一番常識人なのは末っ子のアレクシスです。
    もちろん一番カッ飛んでいるのがヒルデです。

  • クリムヒルトさん、本当に強そうです!
    王子はもういろいろ知っていそうでしたが、何を企んでいるのか……。これからの展開が楽しみです♡

    作者からの返信

    櫻井さま、コメントありがとうございます😊
    強い(物理的)女性が好みなので、ついつい主人公は強くなってしまいます。
    そしてヒーローは虐められるという……
    まだ王子はチラとしか出てきていませんが、どう出会いどういう関係になっていくのか見ていただければと思います♪( ´▽`)

    編集済