応援コメント

地獄の第一階層へようこそ(二)」への応援コメント

  • いやぁ、なんか案内鳥が案内鳥じゃなあい。でも多分公平そうな方だぁ。あと多分少しはノリ良さそうぅ。

    案内鳥2の性格がカザシロ案内鳥と違いすぎてちょっと寂しさと興奮が混ざった状態になりましたが(どういうこと?)落ち着きまして。
    アオキの好感度が上がりっぱなしですねー。これは自分が犠牲になってまでキサラを守ってくれるけど管理人になっちゃうパターンでは(深読)

    管理人二人なんですね、ちょっと楽だけど誰かが死んじゃったら……それに残ってる二人が餅のおじちゃんくらい強い方だったら……と想像するとワクワクが止まりません。そして待望の彼の声が聞ける日も、、、、

    これからも更新、楽しみにしてます。頑張ってください!

    作者からの返信

     ギクギクギクッ!
     考察が鋭くて冷や汗が出ました。管理人が二人の時点で、前作をご存知の方はある程度の予想がついちゃうのですね。
     
     ガイド役については、前作が反抗期真っただ中の生意気な少年だったので、今作の案内鳥は落ち着いた(?)中年男性にしました。

     餅爺ちゃんはイレギュラーな強さです。今作は地獄編は物語の一部に過ぎないので、あそこまでの強敵は出てきません。前作に比べたら容易に生者の塔へ到達できるはずです。
     とはいっても、キサラとアキオだけでは無理です。誰かさんが反則技を使って援軍に駆け付けますよ~。

  • ダンジョン探索系になってきたような気がしますね。
    弟への思いを胸に頑張ってもらいましょう。

    作者からの返信

     地獄なので、ゲームと違っていきなり強い敵とエンカウントしちゃう鬼仕様。