応援コメント

エロが俺を攻め立て、エロが俺を俺でなくす」への応援コメント

  • 誤字報告

    とにかくもっとちゃんとしたもの着てくれ頼むから!」

    の『」』は余計か、「を前に付け忘れてるかのどっちかだと思いますよー。

  • 終わっちゃうのかー・・
    毎日楽しみだっただけに残念・・

  • もうすぐ終わりますか?

  • まぁ、魔王を倒した後の話だもんね
    その後の日常パートなら、もうすぐ終わりも仕方なし……寂しいけど

  • とても面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • 結末がどうなるのか、気になりますが、終わりが近いのも残念です

  • www輝夜さん策士😄正義君を翻弄してますね😊……終わりが近いのは寂しいですが、夜祭りで最後まで遊んだような余韻を感じます…。ありがとうございました😂

  • 面白すぎて続きを楽しみにしていたので、終わりが近いのが寂しく感じます…、でも最後まで楽しみますよ‼️

    正義君と美少女達の幸せな結末を楽しみにしてます‼️

  • いいかね
    Hとeroは単独ではただの変態だが
    繋げればHeroなのだ(゚д゚)


  • 編集済

    誤字報告

    夏本場を前にして
    →夏本番を前にして

    会長も桜花も用事が家の用事があって
    →会長も桜花も家の用事があって

    だと思います。

  • なんとなくそんな雰囲気はしてたけどやっぱり終わり近いのかぁ…
    最近のラブコメの中でダントツで面白かったから寂しくなる
    なんにせよ、最後まで楽しく読ませていただきます