応援コメント

第42話 サプライズ」への応援コメント


  • 編集済

    マリアが世話になったそうだな。望まぬ訪問者に気分を害したかしら?

    上記のセリフですが、違和感があります
    だなからかしらつなぎは口調が合ってない気がします。

    マリアが世話になったそうね。望まない訪問者に気分を害したかしら?とかの方が良い気がしました

  • セドリックの影響すごいな
    それだけ主人公の心に響いたんだな〜

    作者からの返信

    💖💖💖

  • ブフロム王の声が飛田展男さんにしか聴こえない(幻聴)

  • 格好いいよ~😭cvは福山潤で( =^ω^)

  • こんなおもしれー宴を高みの見物出来るとか最高の役得だね

  • これは格好良い主人公!

    作者からの返信

    💖💖💖


  • 編集済

    素晴らしい👏
    お金が無い時にお金を派手に使えるメンタルってやっぱ凄いわ。その先の為の布石だとしても。