応援コメント

第14話 閑話:ユリアーナ」への応援コメント

  •  めっちゃおもしろいキャラですね

  • こじらせ女子怖っ、でもかわいい!

  • 初めの話からへっぽこ臭漂ってましたが思った以上でした。

  • こじらせ方がカワイイな。

    作者からの返信

    💖💖💖

  • やきもちしているうちに
    ⇒やきもきしているうちに
    ですかねぇ?

    作者からの返信

    修正しました!ご指摘感謝です!
    💖💖💖

  • こじらせ娘……。

    作者からの返信

    💖💖💖

  • これぐらいの時代の価値観だと結婚できないのはかなりの烙印だし、必死だろうね

    作者からの返信

    💖💖💖

  • ざ、残念美人さんだったのね(w

    作者からの返信

    💖💖💖

  • ユリアーナ好感持てるキャラだな

    作者からの返信

    💖💖💖

  • おおぅ

  • うーん、世界は愛と幸福に溢れているね…
    ユリアーナの脳内という極細やかな世界の中と枕に付くけど

  • すごく、すごくいいよ。
    これは面白い!

    作者からの返信

    💖💖💖

  • おや、何か放り込まれて来たぞ。