あとがき

 こんにちは、梵ぽんずです!


 ついに書き終えました……。皆さんのいいねやコメントに支えられて、無事完結する事ができました!! 本当にありがとうございます!!


 次は趣向を変えて、ブラック企業で社畜として働いていた出来事でも書いてみようかと思っています。


 けれど、先に異世界ファンタジー小説を書こうと思っておりまして……。


【追放された犬牧師、異世界から召喚した子供達と辺境地で幸せに暮らす〜復讐なんてやめて、魔境と呼ばれた辺境地を楽園に変えてみせる〜】


 仮タイトルですが、こんな感じのを書こうと思います。


 シリアス三割、ファンタジー感七割くらいで書こうかと思って思っておりますので、更新しましたらどうぞよろしくお願い致します🙏


 本当にどうもありがとうございました😊!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぽんずのびんづめ(さっぱり柚子風味)〜本当にあった笑える話。ぽんずセレクション〜 梵ぽんず @r-mugiboshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ