応援コメント

不妊に悩む友人S氏。検査をしてみたら精子の数が半端なかった話②」への応援コメント

  • 例えが解かりにく!『東京ドーム〇個分』てのと一緒だ。

    作者からの返信

    夏目 漱一郎様
    確かに表現が分かりにくいかもですね😂

  • これねえ、「世田谷区民」ってのが最高ですよねw オチとしてはタイトルにあるようにべらぼうに多かったってことになるんだろうなあとは思ってましたがw
    世田谷区民、9万超えなんですね、調べちまいましたが、多さの基準がわからないwww

    作者からの返信

    SSSS.SLOTMAN様
    私も世田谷区民が何人なのか調べて驚きましたが、多い人で億以上の精子をお持ちらしいですよ😂😂😂
    人間の生命力って凄いですよねwww