🎵 テーマソング

この作品のテーマソングをYouTubeにて公開中!


◾️ URL


【音楽 × 小説】幸せの形は一つではない

https://youtu.be/pK7jCoS9kbE?si=1Wjc_KxnGVaKruyH


◾️ 歌詞


街灯が照らす夕暮れの道を歩く

君と僕、それぞれの夢を抱いて

小さなカフェの片隅で交わした

幸せの形は一つじゃないって話


心の声に耳を傾けてみれば

見えてくる、それぞれの色がある

失敗も痛みも乗り越えて見つけた

僕らだけの幸せの形

陶芸の泥に込めた、君の想い


ページを埋める、僕の言葉たち

旅の途中で探す、意味と目的

心の奥に響く、静かな声を聴いて


心の声に耳を傾けてみれば

見えてくる、それぞれの色がある

失敗も痛みも乗り越えて見つけた

僕らだけの幸せの形

陶芸の泥に込めた、君の想い


夕日が沈む空、希望を描いて

新たな旅立ち、手を取り合って

幸せの形は一つじゃない


君と僕、それぞれの道を歩いていく

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幸せの形は一つではない 藤澤勇樹 @yuki_fujisawa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画