応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いや、高いっすよ……💦
    あたし絶対病気はできないな…払えないもん💦
    お猫さまは偉大、本当に癒されます✨
    お疲れさまでした✨
    お大事にどうぞ✨

    作者からの返信

    高い!でも実は保険で賄えるので、お財布にはダメージが無いのです。
    毎月払っているものが返ってくるだけなので、得をしている訳では無いのですが、安心して病院にかかれたという意味では良かったのかなと思っております。

    家系的にかかる病気ってあると思っていて、「絶対私もなるだろう」と思っていたら見事に当たりでした。
    備えあれば憂いなしでございます。

    ご健康で羨ましい限りですが、ある日突然がくんと体調崩す事もありますので、是非ご自愛くださいませ。


  • 編集済

    全身麻酔というのは、ちょっと興味あります✨
    あたしは、酒飲んでも記憶を無くしたことがなくて、そう言うの経験がないんですよね。
    体験談はたくさん聞くんですが。
    いえ、健康だからわたしはこのままでいいんでしょうけど。
    お大事にどうぞ✨

    追記:お酒はさほど強くないですよ~💦
    べろべろに酔っても、記憶だけははっきりしてる質みたいなんですw

    作者からの返信

    お酒お強いんですね。
    私はお酒もダメで(記憶を無くした事はありませんが)最近は極力控えております泣
    ラムコークで視界が真っ白になった時は焦りました……

    全身麻酔は面白かったので、局部か全麻か選べるなら全麻にしたいですね笑

  • 入院リアタイ その2への応援コメント

    初めての事の時、特に役所の手続きとか、病院とか──。
    こっちは初めてで、これでいいのか、ここで待ってればいいのか?と、逐一不安と疑問が湧く、のに対して……。応対する相手の方は、いかにも「いつもの事でございw」みたいな感じなので、このギャップをいつも感じます。
    まぁ、毎日の事だと説明するのも面倒なのかもしれませんが、こっちは初めてなのよ~💦という気持ちも、忘れないで欲しいと思っちゃいますよね✨

    作者からの返信

    流石に一時間くらい待つと
    「良いんか?わたしここに居て良いんか……!?」
    となりますよね笑

  • おもしろかったです。どうぞおだいじになさってください。

    作者からの返信

    楽しんでいただけて嬉しいです笑
    ご拝読ありがとうございました。

  • 楽しく読ませていただきました!
    更新がんばってください!また来ますね🐰

    作者からの返信

    ありがとうございます〜!
    鉄は熱いうちに打て!という事で更新頑張ります!

  • 応援ありがとうございました。