応援コメント

入院リアタイ2日目その 2 (全身麻酔凄い編)」への応援コメント


  • 編集済

    全身麻酔というのは、ちょっと興味あります✨
    あたしは、酒飲んでも記憶を無くしたことがなくて、そう言うの経験がないんですよね。
    体験談はたくさん聞くんですが。
    いえ、健康だからわたしはこのままでいいんでしょうけど。
    お大事にどうぞ✨

    追記:お酒はさほど強くないですよ~💦
    べろべろに酔っても、記憶だけははっきりしてる質みたいなんですw

    作者からの返信

    お酒お強いんですね。
    私はお酒もダメで(記憶を無くした事はありませんが)最近は極力控えております泣
    ラムコークで視界が真っ白になった時は焦りました……

    全身麻酔は面白かったので、局部か全麻か選べるなら全麻にしたいですね笑

  • 楽しく読ませていただきました!
    更新がんばってください!また来ますね🐰

    作者からの返信

    ありがとうございます〜!
    鉄は熱いうちに打て!という事で更新頑張ります!