応援コメント

第31話 底辺テイマーと銀級冒険者昇格試験 (10)」への応援コメント

  • 本は何を買ったのかな?
    ワームブラザーズが気配消せるなら知り合った商会さん処にも買い物行けるね。

    作者からの返信

    本は「身近な野草と薬草」です。
    リンデルの街は従魔に厳しいから門兵立ち合いの下になります。
    心付次第では買い物も可能かと。
    by@aozora

  •  ジフテリアに住もうじゃないか

  • 他だシャベルはあくまでテイマーとして活動するんだろう?

    「他だ」→「ただ」でしょうか。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しておきました。
    これからも応援よろしくお願いします。
    by@aozora

  • 某勇者病仮性重症患者の自称ワイルドボーイさんがビッグワームの話でくしゃみしてるのはほぼ確として。

    シャベルでも場所を選べば街中で買い物したりする生活ができそう…という事が分かってよかった。

    とはいえ、仮に街の中に家用意して住むとしたら流石テイムしてる全数が入る場所にするだろうから家または庭が広くないといけないし、色々厳しそうかな?

    作者からの返信

    街中での生活はほぼ絶望的、良くて周辺地域の村外れじゃないかと。
    魔物はやはり怖いので。
    by@aozora

  • やっぱノウハウまとめ公開すればかなりやばい軍隊作れそうなんだがなぁ

    作者からの返信

    <魔物の友>が外れスキルから有能スキルに変わるかもしれませんが、なかなか難しいかと。
    幾ら有用でもテイマーはビッグワームを使役したがりませんし命の軽いこの世界での三年は長いですから。
    by@aozora

  • 某仮性重症患者「くしゅん」

    作者からの返信

    スライム相手に遊んでた男が・・・
    by@aozora