応援コメント

第29話 底辺テイマーと銀級冒険者昇格試験 (8)」への応援コメント

  • クズでカス共はっけーんww
    叩けば色々出てくるかな?
    皮袋に砂詰めたのでタコ殴り確定
    コツはいっぱいに詰めるんでなく多少スペースをもって遠心力で殴るんや(鬼)
    ソォイ!■ー⊂ ( 'д' 彡☆))Д´) うグワーッ!!

    作者からの返信

    うん、なんかいたね。こてこてのお約束だね。
    by@aozora

  • 【脱字】スコッピー男爵(領)には駅馬車と言う物が走っていなかった為

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正してきました。
    これからも応援よろしくお願いします。
    by@aozora

  • 転生勇者達は盗賊に躊躇する面を見せたので、シャベルさんが盗賊に対して容赦ないのはギルドで護衛任務の資料を読み込んだだけでなく男爵の下男の指導も関係しているんですかね。

       

    作者からの返信

    下男の元冒険者ジルバからは冒険者として生き残る為のノウハウを三年間確り叩き込まれてます。
    それ程にシャベルの立場は危うかった、そう言う事です。
    by@aozora

  • 耳だけ持っていって、どうするんだろ、と思ったら、詳細鑑定の出番とは。


    大方そいつらが難癖を付けてるに決まってる、さっさと開放してもらおうか

    開放ではなく、解放ですね。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    すぐに直してまいります。
    by@aozora

  • え?ジャッカルのリーダー?ズル賢さでのし上がった悪党の?デビル〇バースもいるの?
    まあワームのブラザーたちが半分も集まれば殲滅待ったナシでしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ワームさんは闇だけだからね?それでも何とでもなりそうですが。
    by@aozora

  • 門番との話で闇について何も言っていないけどどうしたのかな?
    ギルドでテイマーと話してるから居るのかな?

    作者からの返信

    静かにしてます。かなり気配も消してます。従魔鑑札は通過の際に見せているので問題ナッシングです。
    by@aozora


  • 編集済

    ドット教官は結局訓練場での戦闘は受けちゃうのか
    十数年前のギルド長お騒がせ事件からさっぱり体質が変わってないな

    作者からの返信

    やる必要は一切ないうえに必要な状況でもないんですけどね。このまま放置すると逆恨みした馬鹿がベリルさんを襲うかもしれないのでがっちりわからせに入りました。
    他の冒険者に対する牽制の意味合いもあります。
    by@aozora

  • 見学で済む? 某ケビン少年であれば華麗にスルー案件だけどシャベル君は冒険者だし昇格試験中だから逃げられないよなあ……え、闇さん、ついてくる? モンスター(ホモサピエンス型)討伐する気満々っすか?

    作者からの返信

    流れ次第?
    キーボードに聞いてみないとちょっと。
    by@aozora

  • 詳細鑑定って耳だけでも盗賊とかわかるのかすごいなぁ…

    作者からの返信

    人物詳細鑑定に限りますが結構分かります。
    過去には自身の耳を切り落とし死亡したことにして追跡を逃れると言った事があったため、現在ではあまり行われていませんが。
    賞金首の場合はがっつり頭が必要です。
    by@aozora

  • 町ついたー。そしてまたゴミ冒険者おかわり…。だけど次回ドット教官の戦い見れるのは楽しみ。

    作者からの返信

    ついにドット教官の実力が明らかに!!
    ってそんなには盛り上がらないかと。
    だって武術教官ですし?
    そりゃね~。
    by@aozora