応援コメント

第27話 底辺テイマーと銀級冒険者昇格試験 (6)」への応援コメント

  • 盗賊さんは美味しかったのかな?w

    作者からの返信

    食べてないから!!
    by@aozora

  • 【脱字】腰の獲物もだぞ!←得物

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正してきました。
    これからも応援よろしくお願いします。
    by@aozora

  • 大蛇違うwww
    薙ぎ払え!とかどこかの巨神兵みたいでカッコイイな。そのうち熱線砲を口から放てる様になるんだぜきっと。最終進化で波〇砲になるんだ。胸アツですなあ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    こっちの作品は火の七日間はやらないから~!!
    巨神兵、ムネアツ!!
    by@aozor

  • 更新ありがとうございます。

    この世界の現状処刑は公開処刑で市民の娯楽っぽい……

    作者からの返信

    処刑権限は領主、もしくは領主に委任された者が行います。王国法に乗っ取った刑が処される為、教会関係者が執行証人として参加します。
    この刑を領主や委任された者が私的流用した場合、領主執行者共に処罰されます。監視者である教会関係者がグルだった場合その者も処罰対象です。
    好き勝手は許されません。
    by@aozor

  • 面白くて一気に読んじゃいました!更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    大分話数がたまってきたのでそれなりに読みではあったかと。
    楽しんでいただけた様でよかったです。
    これからも応援よろしくお願いします。
    by@aozora

  • 街道の清掃活動ご苦労様です
    この世界はいのちだいじにのコマンドが基本だからね

    作者からの返信

    転ばぬ先の先制攻撃、怖い世界です。
    by@aozora

  • お頭もそれなりに優秀だったんだろうけど、索敵圏外から捕捉されてる上に、状況見られてて盗賊だってバレてたらそりゃやられるしかないよなー…。

    助けられた人たちについてはこの後次第かなー?評価は保留。

    作者からの返信

    複数人いたはずなのに一人しかいないと言い張る段階でアウト、探りには気が付かなかったようです。
    まさか先に人数把握されてるとは思いませんからね。
    by@aozora

  • まぁ、被害者の3人にとっては、助かったというより次は自分達の番だと思う場面ですね。
    色々と許容量を超えて、気絶してしまうのも致し方なしですね。

    作者からの返信

    すごく怖かったと思います。
    介抱はドット教官に任せましょう。
    by@aozora

  • もし盗賊であった場合シャベル教官に危険が及ぶ可能性があります。護衛任務を行っている以上最も重要なのはシャベル教官の安全、次に配達物である手紙類でしょうか。
    多少の時間的な遅れはあれど、命と引き換えには出来ないと考えます

    ドット教官とあるべきところが、2カ所シャベルになってました。

    都市名のジフテリアですが、病原菌の名前なのはあえてなのかが気になりました。


    シャベル君の従魔ですが、すごく有能に育ちましたよね。
    悪目立ちすると、また飼い殺し生活に戻るか世捨て人になるかのどちらかになりそうで心配です。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正してまいりました。
    これからも応援よろしくお願いします。

    シャベル君の所のビッグワームたちは普通に有能です。
    振動探知範囲がえらい広いですからね。
    by@aozora

  • 盗賊相手にジヒは無し。
    情けムヨウの冒険者。
    助けられた三名は運がいいのか悪いのか。とはいえシャベル君これでまた冒険者として得難い経験をしましたな。

    作者からの返信

    これが転生者だったら心の葛藤がとかがあるんでしょうけど、結構生きるか死ぬかの生活をして来たシャベル君はその辺かなりドライだったようです。
    盗賊イコール害獣で納得できたみたいです。
    by@aozora