応援コメント

第12話 ローポーション作り、それは薬師への第一歩」への応援コメント

  • コツコツ話は大好物です٩( 'ω' )و
    もったいないのでゆっくり読ませていただきまする。

    作者からの返信

    お、この手の話が好きとはなかなかいい趣味をされてる。
    主人公のインフレはないですが頑張って生きてます。
    場所によっては樽一杯分の水が出せます。
    by@aozora

  • まじで魔お……ケビン氏の成したことがあちこちで役立ってるなぁ

    作者からの返信

    色々伝わってますね、良きかな。
    by@aozora

  • シリアスなのにそこらでクスッとさせられる(´▽`*)アハハ
    どこかのグリーンとかイエローみたいなクネクネになりつつあるな。やはり同じ世界線では魔物の進化が似通って来るんだね。スライム床暖房は新しいな!悪魔の虫Gとかも湧かなさそうでいいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    シャベル君の小屋に虫は湧きません。全部スライムが食べちゃいます。
    寒くないし、身体は清潔。有る意味街の宿屋より快適です。
    by@aozora

  • スライムは魔法を教えてくれる勇者病患者がいないからまだ普通だけどワームたちはそろそろオークと戦えそう

    作者からの返信

    オークは流石に無理。グラスウルフは行けそう。
    by@aozora

  • 光、このまま育つと・・・
    ま、他の兄弟も一緒か

    作者からの返信

    それぞれの性格が出始めたみたいです。
    by@aozora

  • 順調に、ゆっくりとだけど進んでいるようで嬉しいな。
    ちゃんと見てくれる人が増えていくといいね。

    作者からの返信

    この話はとってもゆっくり。
    だって一般人だもの。
    by@aozora

  • ワームブラザーズはシャベルさんが追い出されて泣いた時自分達が守る決意したのですね。(私の推測ですが。)
    勤勉な彼なのでいずれはポーションも作れるようになると思うのですがドブさらいの二つ名による風評被害が心配です。

    作者からの返信

    シャベルの生活の光と闇、闇は何処まで広がってるんでしょうかね~。
    by@aozora

  • 更新ありがとうございます。

    これは釣り野伏戦法出来そうやな。

    シャベルが囮になって敵をおびき寄せてワームがフルボッコ。

    作者からの返信

    釣り野伏戦法か、なるほど。
    この辺だったら可能かもですね、そこまで強い魔物なんていないんで。
    頑張れ、シャベル君。
    by@aozora