応援コメント

第11話 調薬師の講習会」への応援コメント

  • スライムと生活魔法で無双出来る予感!

    作者からの返信

    シャベル、無双・・・何故か結び付かない。
    by@aozora

  • 【誤字】材料は正常な水と癒し草。←清浄な

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正してきました。
    これからも応援よろしくお願いします。
    by@aozora

  • ケビン君も子供が出来てるんだろうなぁ(遠い目
    転生勇者様たちも旅立っているしどっかで噂話で活躍が聞けたりすることもあるのかなぁ

    作者からの返信

    まぁ彼らは派手にやってるでしょうからね。本編には絡みませんが、小話的にちらほらと。

    by@aozora

  • シャベルさんが無事に冬を越せそうで何よりです。石工の棟梁はシャベルさんの事で何か言われても跳ね返すだけの力があるんでしょう、それじゃないと仕事に支障ありそうだから。
    ワームブラザーズは争いをしないって街の人は言っていましたがシャベルさんの薬草畑に侵入しても攻撃しないのですかね。

    作者からの返信

    石工の頭領は街でも発言力のある方なんで全く問題ありません。逆に頭領に見限られる方が支障が出ますから。
    ワームさん方は基本魔の森でウネウネしてます。薬草畑には関知していません。シャベルも薬草畑はただ肥料をまく(廃棄泥って事になってます)だけなんで基本放置。街の住民も泥の廃棄場所には近寄りません。
    by@aozora

  • 明日への光明がまた1つ増えたな!

    それにしてもケビンが(正確には別の人に発表させた)あれを発表してから十数年経ってんのね。
    ということは、ケビンも30前後くらいか。
    流石にケイトに喰われてそうだな

    作者からの返信

    大人のケイトさん、凄いんだろうな~、色々と。
    by@aozora


  • 編集済

    ケビン君およそ20代後半、きっと二つの尻に敷かれて村人ライフをエンジョイしてることかな。

    作者からの返信

    その辺は「三軒隣」本編で。お楽しみに~♪
    by@aozora

  • あれから十数年ですかww
    勇者さんたちの旅始まってますね

    作者からの返信

    ジェイク君たちは既に数々の冒険を繰り広げていると思いますよ?
    世界樹とか大魔境とか。
    by@aozora

  • ケビンくんの偉業が徐々に出てきてニヤニヤしてしまう
    ああこの時代だとケビンさんだ

    作者からの返信

    ケビンの発見は薬師ギルドを通じ世界に広がっております。
    発見者はミランダさんになってますけどね。
    by@aozora