応援コメント

第10話「――創星、それは大地に立つ」」への応援コメント

  •  複座ならその配置だと思いましたw

    作者からの返信

    ああー、やっぱりー!(笑)…うん、この手の複座型が大好きです。この「ヒロインの股の間に頭が来る副座敷コクピット」を幸せコクピットって命名した人、ノーベルロボット賞モノですね!そして、次回少し語られますが、基本的に相手が生身なら「巨大な人型の鉄神」ってだけで、もう威圧感とかだけで圧勝ですね。歩くだけで蹴散らせますし。次の敵はもっとぐっと近代的なあの兵器と戦うので、お楽しみに!

  • ゲスな輩を成敗。
    スーパーロボの爆誕が熱かったです。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!ヒロインとのチューでモリモリMPが供給されて、あっという間にスーパーロボットの完成です。まあ、騎馬兵程度なら「立ってるだけで、歩いてるだけで勝利」かなと。次はもっと近代的なあの兵器とも戦います。お楽しみに!