第5話 おい、糞女! ふざけんなぁ!

 だが、綺麗に別れたと思っていた俺達だが、予想に反して寧々から電話が掛かってきて大変だった。


 確かに思わぬ妊娠で不安かもしれないが、これは彼女が選んだ結果なのだ。

 受け入れるしかないだろうと説得しようと思っていた時だった。


『庵くん、助けて……。私、向こうの親に反対されてて……こんな妊娠認めないから堕ろせって言われたの』

「——え?」


 堕ろせって、何を言っているんだ?

 おかしいだろう? 子供に罪はないのにか?


「ダメだよ、寧々! お前がしっかりしないとダメだろう? なぁ、お前が母親なんだから、ちゃんと子供を守れよ!」

『ダメだよ、私一人じゃ育てられない! 彼も素っ気なくなったし、庵くんのように優しくない。やっぱり私には庵くんしかいないんだよ……ねぇ、庵くん。私達、やり直せないかな?』


 そんなの無理だろう。

 子供のことを思ったら堕すべきじゃないし、その彼氏と結婚するべきだ。


 都合のいい時だけ俺を頼られても無理である。


「お前さ……散々浮気した挙句、性病になっても病院に行かないで放置してて。その上妊娠しておきながら、今度は俺とヨリを戻したいって? そんな都合のいい展開になるわけがないだろう⁉︎」


 沸々と溜まっていた怒りが爆発した。

 そもそもコイツの浮気性は病気だ。きっと以前から色んな男と関係を持っていたに違いない。


「俺は絶対にヨリを戻さない! 仮にその男と別れることになっても、二度と俺に連絡するな! けど……子供のことだけは絶対に蔑ろにするなよ? お前の無責任で出来た子供だけど、子供には何の罪もないんだからな?」

『そんなの無理だよ! もう堕すから、やり直そうよ? ねぇ?』


 ただただ歯痒かった。

 俺は結婚したくて婚活パーティーに参加したのに、こんな遊んでばかりの浮気女や寝取り男に子供ができて……。


 これが俺の子なら、どんなに大事にするだろう。たとえ一人で育てることになっても、全力で育て上げるのに。


 神様は何て理不尽なことをするのだろうと、何度も何度も嘆いた。



 それから彼女がどうなったかは分からない。

 だが、あそこまで修羅場になった相手と上手く行ったとは思えない。

 仮に行ったとしても、寧々の浮気性は病気だ。苦労するのが目に見えている。


 ちなみに俺は職場の上司の紹介で、可愛い奥さんを娶ることとなった。


 とても可愛いのに浮気なんてしない誠実で優しい子だ。


 今でも寧々のことはたまに思い出すのだが、心の底からこう思う。



「アイツが運命の相手じゃなくて良かった……」



 そして俺は、愛する息子を抱き上げながら妻と共に公園を散歩を始めた。




 end……★


最後までお読み頂き、ありがとうございました!

胸糞展開で申し訳なかったです💦

細かい描写やイベントも省略です💦



ちなみに最後に怖い話を一つ……。

これは男女逆転させただけで基本ノンフィクションです。


つまり、私の知人の話がモデルになっております。寧々、今頃どうしているでしょうか?(どうでもいい)


いやー……男女逆転で読み返すと、何と胸糞でしょう(笑)

3時間掛けて女の子に来させて、性病も治さず、終いには浮気相手を妊娠させたけど相手の親に反対されたから堕すことになった。だから復縁しよう………。


浮気、絶対にダメ。



そして今、連載している作品は甘々な胸キュン目指していますので、お口直しにどうぞ✨


【正反対溺愛モノ】

明日、その花はどんな彩で咲くのだろう ——セフレ、浮気、NTR、全部まとめて捨てた日から運命が変わりました https://kakuyomu.jp/works/16818093072806955703/episodes/16818093073806397841



【托卵サレ男の運命の相手は?】

NTRされた彼女。孕まされて捨てられたので、一緒に育てることにしました - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330665032269464/episodes/16817330665042329766


ふふっ、今回の作品は連載作品の宣伝を兼ねてました✨

最後までありがとうございました!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こんな浮気女、いりませんので返品不可です 中村 青 @nakamu-1224

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ