応援コメント

終わりに」への応援コメント

  • お疲れ様です(^^)

    つい先ほど図書館に行ったら、麻根様の本が置いてあったので早速借りてきました(^^)今読んでる本を読み終えたら読みます。

    僕もデビューしてみたいですが、僕の勤め先の場合、副業が禁止されてるのですよね😭ちょっと無念です…💦

    知念さんと知り合いってのが驚きでした。一度お会いしたかったですね。

    またカクヨムで執筆する時、またお邪魔します(^^)

    作者からの返信

    おお、ありましたか!それはよかった。
    是非お楽しみいただけますように。

    副業は……こればっかりは難しいですねえ。
    いい落とし所が見つかるとよいですね。

  • 頑張ってください!!応援しています!!!
    私も執筆がんばろうと思えました🐰

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    共に頑張りましょう!

  • どのお話もとても興味深く、こんな事もあるのか!と楽しんで読んでいたら、一気読みしてしまってました☺️!

    私自身はミステリーは書いた事がなく、とてもハードルが高いイメージなので、先生の書かれた『赤の女王の殺人』を購入して勉強させて頂きます😆!

    作者からの返信

    お読みいただき、更に嬉しい感想まで、ありがとうございました!
    気が向いたら是非「赤の女王の殺人」もお読みいただけると嬉しいです。
    そしてミステリへのチャレンジもお待ちしております笑

  • お疲れ様でした!
    何だかめちゃくちゃ楽しんで読みました!
    そして同じように公募にチャレンジする人たちにはとっても参考になったのではないでしょうか?
    次回作楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    最後までありがとうございました!
    改めて読んでくださる方がいてこその作家ですね……痛感しました。
    お互い前に進めるよう頑張りましょー!

  •  凄く面白かっったです。

     次は日本推理作家協会賞受賞エッセイを期待しています! でも本当に良かったですねぇ。

    作者からの返信

    お付き合いいただきありがとうございました!
    推協賞、是非ノミネートされたいですねえ……笑
    今後も頑張ります。よろしくお願いします。

  • 長大なエッセイありがとうございました😊
    何と言っても初めて書いた作品が25万字とは凄すぎます!常人には真似ができません。
    それでも公募勢にはとても刺激になりました。
    麻根さんほどの努力を小説の神は見捨てないというのがよくわかります。
    麻根さんを見習って精進します。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!
    私もまだまだ、ここから頑張っていかないといけません。
    小説の神様に振り向いてもらえるよう、お互いに頑張りましょう!

  • エッセイ執筆おつかれさまでした!
    次回作も必ず買います!発売日に!!
    今後ともよろしくお願いいたします~

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    次回作、頑張ります!
    時々愚痴も吐きます!

  • 最後まで楽しく読ませていただきました!

    麻根様の手に汗握る受賞までの道のりが面白おかしく、流石は書籍デビューされた方の書く文章は一味違うなあと実感させられました。

    この様な作品を読めるのもカクヨムならではですね〜(*´ω`*)

    楽しませていただき有難うございました!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。
    だいぶお恥ずかしい部分もあったかと思いますが、お楽しみいただけたらなによりでございます!

  • 完結、o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
    すごく楽しく読ませていただきました~!!
    リアルに手に汗握る展開……。
    うむ、流石ノンフィクション。( ゚Д゚)

    今後のご活躍、楽しみにしてますよ~!

    作者からの返信

    ありがとうございますううう!
    ドキドキとか不安とか喜びが少しでも伝わりましたらなによりです笑

  • お疲れ様でした。とても面白く、また感動的なエピソードの数々を堪能させていただきました。
    次回作も楽しみにお待ちしています!

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    だいぶ恥を曝け出した気もします笑
    次も頑張ります!


  • 編集済

    リアルな夢を見させていただいた気分です。このような作品は初めて読みましたが、とても素敵なノンフィクションだと感じました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。
    久しぶりにエッセイなど書きましたが、自分の頭の中も整理されてよいものですねー。