応援コメント

26、福山の夜は更けて」への応援コメント

  • 知念さんと話せて羨ましいですね。この方の作品で『機械仕掛けの太陽』が、かなり印象に残りました。すっごく面白かったです(^^)もし、また知念さんと話す機会があったら、Xのコロナ禍関連のツイートにはかなり助けられたとお伝えください(^^)ワクチンを打ったおかげで、感染しても本当に軽くで済みました!大した後遺症もありませんでした。コロナ禍の時はいろんな情報が飛び交っていてかなり混乱しましたが、エビデンスに則った情報があったのにはかなり救われました。
    応援していると。

    図書館で麻根さんの本はありましたが、貸し出し中でした…😭借りれたら読んでみます。

    作者からの返信

    知念さん、ピーク時は本当に大変そうでしたもんね。
    お会いしたときにはそんな苦労話も語っておられました。

    そのうち借りられるようになると思いますので、是非よろしくお願いします!