応援コメント

24、福山再訪③」への応援コメント

  •  奥さんからリスペクトされたんじゃないですか。
     良かったですねぇ。

    作者からの返信

    どうでしょう、リスペクトされてますかね笑
    でもまあ、妻も二度とない経験ができて喜んでおりました。

  • えー知念さんと会ったんですか⁉️私この人のXは常にチェックしてます❗️現役の医者ってことで、コロナ禍の前線で活躍していたので、よくツイートは見ていたんですよ(^^)エビデンスがあったからかなり参考になりました。すごい経験をしてますね!羨ましいな!

    作者からの返信

    知念さん、医者としてもコロナの最前線で戦ってらして、すごい人ですねえ。
    有名になられたお陰で、福ミスの説明するときにもとても助かってます笑 
    知念さんがデビューした賞です!て言うと伝わりますから。