応援コメント

19、緊張の市長室」への応援コメント

  • 市長室呼び出し! からの市長とのミステリ談義……素敵な職場ですね(*´ω`*)
    表記揺れの件、参考になります。
    私はWeb投稿の時も絶対誤字も表記揺れも出さないぜ!(`・ω・´)と無駄に気負っているので、それより中身ちゃんとした方がいいというご指摘に目から鱗でした……そうですよね……。
    麻根さん、ありがとうございました。

    作者からの返信

    私もかなり気を使って直したつもりだったんですが、びっくりするほど指摘されました笑
    多分、ある程度は仕方ないか、という気持ちが大切ですね。

  • 麻根先生のメンタル、どうなってるんですか? 強靭すぎです。市長室の様子、想像しただけでも震えてきます。 全員の顔が思い浮かび、面白くもありました!

    作者からの返信

    やー、そわそわしまくりでしたよw
    マジで怒られたらどうしようかと思ってました。

  • 市長から直接呼び出し!?
    もう麻根さんは組織の中で超有名人ですね!!
    私なんて課長から一言「おめでとう」と言われただけでしたわ……。

    作者からの返信

    多分うちの市役所が小さめ規模で、元々みんな顔の分かる職員ばかなのと、市長がそもそも文化系のことに興味深々だからだと思いますです。
    倍率とか考えたらツクモさんの方が断然凄いハズ!

  • 拡がる人脈!そして政策部長さん可哀想!
    表記揺れは常に頭の中にジクジクとある感じですけど、これを読んで少しだけ安心しました。

    作者からの返信

    目を白黒させていた政策部長!
    表記揺れ、マジで自分でチェックできる限界を超えてると思いました。ほどほどでいいと思います。