応援コメント

13、神は、いるのだ②」への応援コメント

  • 福山通運www
    これはもう宅配便頼む先は一生ここにするしかなさそうwww

    にしてもさすがプロというか文章うまいなあ。。。

    作者からの返信

    ありがとうございます笑
    あまり推敲もせず投げており、恐縮です。

    福山通運、今や我が家の守り神のようになってますよ笑

  • うーん、夢がある話!
    啓示ってありますよねぇ

    作者からの返信

    やっぱり啓示だったんですかね笑
    不思議なこともあるものです。

  • 福山通運!!
    すごすぎますね。運命的なものを感じます。
    それにしても2作品だけ通過って……もうドキドキが止まりませんよね……!!

    作者からの返信

    ほんとに。ずっと不安と期待で寝付きが悪かったです笑

  • 福山通運!!
    ウケるwww
    でもすごい!
    なんだか導かれている!!!✨

    作者からの返信

    いやー、あの時ばかりは本当に神を信じましたよね……