応援コメント

12、神は、いるのだ」への応援コメント

  • 諏訪神社すごいですね……!
    それにしても続きが気になります。
    出版社さんから電話がかかってくるなんて、びっくりしちゃいますよね。
    あこがれの先生に読んで頂けるなんて、夢のようですし(*´ω`*)
    地方文学賞には過去に何度か挑戦したことがありますが、また挑戦してみようかなと思いました。
    麻根さん、ありがとうございました。

    作者からの返信

    是非挑戦してみましょう!
    自分に合った賞を見付けられれば、素晴らしい世界が待っていると思います笑

  • 私は10年ぐらい前に、近所の神社に初詣に出向き、彼女ができますようにと頼んだらその半年後にできました(^^)それから、11年近く付き合ってますね。
    それと、コロナのワクチン接種で、接種券が届くようにと頼んだ直後に届いた事が4回ぐらいありました。コロナに結局家族で感染したけど、完治するように頼んでみたら本当に治ってしまいました。後遺症はなかったですね。
    なんだかんだで、神様のおかげです(^^)

    作者からの返信

    信じる者は救われるといいますからね。
    まあ実際のところはわかりませんが、精神の安定にも一役買ってくれることでしょう。

  • 今度から人の話を聞く時は耳の穴をほじらずに鼻をほじります!!(笑)

    勇気がいるけれど!(笑)

    作者からの返信

    他人の話を聞くには覚悟がいるということですね笑

  • うわ。
    行きたくなっちゃうじゃん…。( ゚Д゚)

    作者からの返信

    ふふふ、いいですよおー諏訪神社。おいでませ。