応援コメント

10、プロット交換会、それから待機」への応援コメント

  • あれ......この話知ってるぞ!?(時期違う)

    作者からの返信

    おやおや、ご存知でしたかな( ̄ー ̄)ニヤリ
    楽しかったですねえ、交換会!

  • そんな交換会なら、参加してみたいですね(^^)いや、僕の場合は書くのは趣味なんだけど、自分がどんなレベルなのか聞いてみたいすね。カクヨムの自主企画でだれかやらないかなあ。

    作者からの返信

    ネット上で気の合う仲間と出会えるのは、かなりありがたいことですね。
    よいお仲間に恵まれますように!

  • プロット交換会以降も仲良くしてくれて嬉しいです!
    有名人になってテレビとか出始めても仲良くしてください!
    (前にも言ったなこれ)

    作者からの返信

    安心してください、私にとっては既に超親友のつもりでいます笑
    あと私が作家で生きていけなくなったら、逆に見捨てないでください(*´∀`*)