応援コメント

2、読者を探して」への応援コメント

  • 身内に作家がいるのは凄いですね。

    作者からの返信

    とはいえ、全く有名でもなんでもないですけどね笑

  • 確かにやる気というのは作業を始めたら湧いてくるものなのかも知れないな……とスマホでこちらの作品を読ませて頂きながら思いました。
    読み終わったら早速PCを開こうと思います!(`・ω・´)
    そしてミステリーに挑戦しようと思えることが素晴らしいです。
    読むのは好きなのですが、トリックを思い付く気がしません……。
    続きも楽しみです。
    麻根さん、ありがとうございました。

    作者からの返信

    そうなんです!
    少しでも書き始めると、意外と続くものだということを私もこの歳になって初めて知りました笑

  • おっとぉ…⁉︎ お身内に…⁉︎

    作者からの返信

    へへへ……
    そのあたりは次回で明らかになります!