応援コメント

第13話 ラムネの泡のように」への応援コメント

  • 『晴真が慧を守るぐらいに難しい』
    これもう最難関ってことですねぇ。どんだけ向いてないんだ慧\(//∇//)\

    作者からの返信

    ツンケンして無愛想な奴でしたから……。
    晴真きゅんと接してやわらかくなってきておりますがw

  • みっちゃん、ご褒美よかったね!
    かっこよかったよ!
    褒めポイントがとうふちゃんやみっちゃんばかりでは申し訳ないかなと遠慮しておりましたが、近況ノートを拝見しまして、これは大丈夫!と判断いたしました!
    そして、晴真君が、かわいい……!

    作者からの返信

    これは、一人じゃヘタレな少年が妖怪と心を通わせ戦いに身を投じる物語――。
    みたいな感じなので、とうふちゃん・みっちゃんをお褒めいただくと大変喜びます!
    主人公は誰でしょう(笑)
    晴真も一途な良い子です。無自覚に庇護欲をかきたてて参ります!