応援コメント

第12話 水を乞う」への応援コメント

  • ラムネ…!
    みっちゃん…可愛ゆい。
    (↑キレイなお姉さんかもしれないけど)

    怨霊と妖怪の水をやりとりする戦い。
    何だかバトルゲームのようでワクワクしました。
    こちらの作品はブロマンスあり、妖怪バトルありの
    エンタメ路線を一直線ですね。楽しい。
    現代演劇ドラマとは全然違う印象で、
    とりさんは何でも書けるんだなぁ…と、
    今さらながら驚いています。

    (やっと読みに来れましたー)

    作者からの返信

    異世界ファンタジーが外れスキルで成り上がる大喜利になっているみたいなので、妖怪たちも戦いに無関係っぽい特徴で戦ってみました(笑)

    真面目ばかりではいられない……はる様だって、何でも書くでしょ?
    ( *´艸`)