応援コメント

第3話 狐と豆腐」への応援コメント

  • とうふちゃん♡
    じゃなくって、慧と喜之助と晴真、それぞれのキャラが立っていていいですね!時代背景も好き!
    ビーでエルの展開に期待します〜(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    いえ、とうふちゃん推しは合ってますw! 人間のキャラはわかりやすい性格に振り分けてしまいました。
    明治大正って一度は書いてみたくなる魅力、ありません?
    そんな舞台なので軍服と和服のBLができるのですよ……(。-∀-)ニヤリ

  • とうふちゃん!かわいらしいです!
    とうふちゃんの活躍を楽しみにしております!

    作者からの返信

    ちびっこ妖怪を書くのはコンテスト主旨とズレているのですが(笑)
    書きたくなっちゃいまして(*´σー`)エヘヘ
    気に入っていただけて嬉しいです。脇役ですが、頑張ります!