応援コメント

第22話 新しい村発見。しかし門番は爆弾発言をした。」への応援コメント

  • 誤字報告です

    最悪は縦代わりに使えなくもないので、

    「盾代わり」でしょうか?

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。

    この盾と縦の誤変換はしつこく残るんですよねぇ……

    有難く修正させていただきましたm(__)m

  • 今気づきましたが題名の

    「生き抜きています」これは「生き抜いています」ではないでしょうか?

    第二の村編、いきなり面白い落ちが来ましたね^^

    ヘイローはヘイロー君じゃなくなるのかな?

    作者からの返信

     Σ(・□・;) ホントダッ!!

    本人も今まで気が付かなかったっ!!
    速攻修正します!!

    ご指摘ありがとうございました。

    名前は……ええ、変わります。と言うか、本編ではセリフ以外
    では全てヘイロー少年かロー少年で統一していたりします。

    ってか名前の仕込みに気が付くの早すぎません、マジで(笑)