桜が咲く場所の下で(ワンショットバージョン)

日本語が話せません

桜が咲く場所の下で

「日本語で書くのに慣れていないんです、ははは、許してください」


不快感を与える言葉や下品な言葉を含む。

-------------------------- + ° . ๑・° ⊹ . + ° . ๑・° ⊹ . + ° . ๑・° ⊹ . +----------------------------


湿った空気と灼熱の太陽の熱が道場を舞い上がり、その金色の輝きが窓に色彩を叫び、白い襖が古い家の中でフィルターとなっています。光線はフィルターされているにもかかわらず、漫画家は静かに立っており、彼の目は欲望と抑制できらめいています。彼らの交流は常にプロフェッショナルであったが、それにもかかわらず、彼らの間には言葉にできない緊張が残っていた。思考を視覚的手段で表現する者の無力な視線は、この美しい謎に注がれました。


「先生とし」彼の指は彼女のスカートのウエストバンドの間に滑り込み、柔らかい太ももに手のひらを押し当て、その後スカートの裾に戻って遊びます。彼がこの大胆な行為にふける間、彼らの間に電気のような衝撃が走り、言葉にならない緊張感が高まります。空間は息をのむように静まり返り、禁断の関係がどのように展開するかを待っています。


「アイリーン・キルズ。本当の名前を私に言いたいと思ったことはありますか?」彼が彼女の肌に息を吹きかけ、耳元でささやくと、彼女の背筋に寒気が走りました。彼女は小さく笑いながら指先でボタンをこじ開けました。「なぜ私の本当の名前ではないと言うのですか?」


「信じられない名前だからです」と彼は答えました。好奇心と少しの遊び心が込められた声で。「それはスパイ小説や映画の中に出てくるようなものです。誰かがキルズという名前を持つことを想像できません。」アイリーンは笑って、切なげな輝きを宿した目で彼を見つめました。


「信じられない、ね?」彼女は肩をすくめます。


「まあ、たぶん私はスパイかもしれませんし、非伝統的な両親を持っているかもしれません。どちらにしても、それは今私の名前であり、私にはぴったりです。」


「まるであなたが流暢な英語で話すように、浅井先生。あなたはすべてを知っているかのように振る舞って、私はあなたをとても嫌いになります。」彼は彼女の耳たぶを噛みます。そして驚いたことに、漫画家は彼女を回転させ、彼の机に押し付けます。机には彼の名前である浅井敏之、下書きのラフスケッチのための青い鉛筆、漫画の再現のためのカリグラフィペンとインクが詰まっています。これらは彼にとって重要なものですが、彼はこの女性のためにそれを無視しているかのようです。


「私もあなたを嫌いです、知っておいてください。ところで、私は英語を勉強しました。」


「それは相互の感情ですね。なぜですか?私のアートやファンフィクションのせいですか?」


「あなた。ただあなた。私はあなたたち全員を嫌いです。」彼は息を吐き出し、彼女の首のくぼみに飛び込み、小さな子猫が彼女の喉を舐め、噛みついて、それを印をつけます。彼の手は彼女の胸の熱さを感じ、彼女の側面の曲線をなで、露出した胸の先端を軽く引っ張ります。彼女の胸の側面には、胸をほとんど自由にするカップがあります。漫画家は彼女の背中に手を伸ばし、フックを外すために彼女の背中に手を伸ばします。彼は彼女の口に口を当て、彼女の下唇を舐め、中に入るための入り口を求めます。彼女は注意深く応え、彼の舌を中に入れます。彼女は軽く手のひらを彼の胸に置き、息をするために彼に止めるように頼みます。「あなたの陰茎が憎しみから勃起し始めたので、あなたは私をひどく嫌っているに違いありません。」


「苦しんでいるように、答えはいつもイエスです。」小さな唸り声が彼の息から漏れます。「ああ、神よ、あなたは私の結婚を台無しにするだろう。」


「敏〜。それはあなたの選択です、私のではありません。」


「あなたは私のキスに反応しました。それはあなたの選択ではありませんか?」彼の頭は彼女の胸の間にあり、拡張された目が彼女の銅色の瞳を見上げています。彼女は笑います。


「私は売春婦です。私は私の経験について書きます。私はメソッドライターなので、これをやることには気にしません。「まあ、たぶん私はスパイかもしれませんし、もしかしたら私の両親は非常識かもしれません。どちらにしても、それは今私の名前であり、私にはぴったりです。」


「まるであなたが流暢な英語で話すように、浅井先生。あなたは自分がすべてを知っているかのように振る舞っていて、それが私をとても嫌な気持ちにさせます。」彼は彼女の耳たぶに噛みつき、驚いたことに、漫画家は彼女を回転させ、彼の机に押し付けます。机には彼の名前である浅井敏之、下書きのラフスケッチを仕上げる前に使用する青い鉛筆、漫画の再現のためのカリグラフィーペンとインクがたくさんあります。これらは彼にとって重要なものですが、彼はこの女性のためにそれを無視しているかのようです。


「私もあなたを嫌いです、それを知っておいてください。それに、私は英語を勉強しました。」


「それは相互の感情ですね。なぜですか?私のアートやファンフィクションのせいですか?」


「あなた。ただあなた。私はあなたたち全員を嫌いです。」彼は息を吐き出し、彼女の首のくぼみに飛び込み、小さな子猫が彼女の喉を舐め、噛んで、それを印をつけます。彼の手は彼女の胸の熱さを感じ、彼女の側面の曲線をなで、露出した胸の先端を軽く引っ張ります。彼女の胸の側面には、胸をほとんど自由にするカップがあります。漫画家は彼女の背中に手を伸ばしてフックを外し、彼は彼女の口に口を当て、彼女の下唇を舐め、中に入れるように入り口を求めます。彼女は軽く手のひらを彼の胸に置き、息をするために彼に止めるように頼みます。「あなたの陰茎が憎しみから勃起し始めたので、あなたは私をひどく嫌っているに違いありません。」


「苦しんでいるようだね。答えはいつもイエスだ。」小さな唸り声が彼の息から漏れました。「おお、神よ、あなたは私の結婚を台無しにするだろう。」


「敏〜。それはあなたの選択です、私のではありません。」


「あなたは私のキスに応えました。それはあなたの選択ではありませんか?」彼の頭は彼女の胸の間にあり、拡張された目が彼女の銅色の瞳を見上げています。彼女は笑います。


「私は売春婦です。私は私の経験について書くつもりです。私はメソッドライターなので、これをやることには気にしません。」私は彼に再びキスをしましたが、それは甘く短かっ


「自分自身を売春婦としてラベル付けするのをやめてください。あなたはそうではありません。」


「でも、私はそうなんです。」


「女性は売春婦ではありません。女性は女神です。」


「おそらく、あなたは出会ったすべての女性にこれを言ったのでしょうね。」彼女は鼻の先をつつきながら、指先をゆっくりと彼の頭皮に沈め、少し引っ張った。「あなたはチーズっぽいくそ野郎ですね。」


「はい、そうです」と漫画家は言いながら、彼女の脚を愛で、それらの間に上昇していく。「でもあなたは唯一の女神です。私はあなたに仕えます。」ただ一人の―」


「あなたの妻とは別に」と彼女はがっかりした口調でつぶやいた。彼女の足が彼のパンツに圧迫されている布地をこすります。彼女の顎は漫画家に対していらだちでかち合いました。「あなたのパンツ」と彼は言い、彼のいわゆる女神を見上げます。「あなたのパンツはうるさいです。」彼女の声は厳しく命令的ですが、怒っているわけではありません。浅井は思った。


浅井先生の頭の中は、自分が既婚者であること、そして少年漫画家として10年間活動していることに思いを馳せながら、急ピッチで進んでいた。彼の作品は国内外の美術館や画廊に展示され、非常に人気があった。このような年下との関係を知りながら、結婚中に不倫をする人がいたら、キャリアも家庭も崩壊してしまうだろう。


でも、彼女には病みつきになる何かがある。


"女神よ、あなたは私をどんな立場にしたいのですか?" 息ができないような体位で それは彼女の頭の中の声で、彼の行動を期待しているのか、それともこの男が結婚している女性に対してひどいと感じているのか。


"私はあなたが私を喜ばせるように裸のあなたを描きたかった。やってみたいの" 彼女の指はテーブルの上の青い鉛筆を取るために奔走し、彼女の心はまだ存在していた。彼女は、彼が時折彼女の股間を舐め、彼の指が彼女の綿のズボンを突くのを見ながら、彼を描き始めた。目の前の若い女性を自分がしゃぶっているというのは、とても違法に刺激的に聞こえる。"していい?"


"いいわよ" 彼女はぶっきらぼうに答える。柔らかい布地が彼女のスリット指をこすり、パンツを彼女のマウンドの側面に押し付けると、彼女の口がゆっくりと空気を求めて開く。彼女の敏感な真珠が、まるで欲しがっているかのように膨らみ、彼に舐めるように誘い、彼女の入り口は濡れ、入り口の真ん中には白いねっとりとした液体が垂れている。味わいたい誘惑に駆られながらも、彼は指に彼女の快感に身を任せ、快感に抗うようにゆっくりと目をパチパチさせながら、彼女を震え上がらせるような円運動をさせた。指一本で彼女の入り口を突き、彼女の指は鉛筆を強く握ろうとし、青い鉛筆で紙の上に股間の男の形を形作ろうとする。


"他の人がやっているのを見て覚えたの" 彼女はまだ嫌なオーズを抑えていると言った。「浅井先生と私は同じです。先生の絵を見て勉強しました" 彼女の目は彼の大事な漫画のコマに向けられ、それを拾い上げて彼の顔に投げつけた。にもかかわらず、マンガ家はそれを気にしない。結局は彼女なのだ。この気の強い性格が彼は好きなのだ。"私を犯しているあなたの指は、あなたが絵を描く時にいつも見ている参考雑誌をめくる指と同じです。私も同じことをするの" 彼女は息も絶え絶えに言った。


"私も他の絵から学ぶし、人を喜ばせることに関しては効果的な学習者でもある。" 彼は彼女の胸の間にキスを植え付けると、あわててスカートの下に潜り込み、彼の手はゆっくりと彼女をテーブルに横たわるように押し倒し、舐め、開き、吸い付いた。言葉は言葉でしかないが、彼の行動は彼女をどう貪りたいかをより雄弁に物語っている。つま先は尖り、ポワントシューズを履いたバレエダンサーのように丸まっている。彼女は赤いハイヒールを、歓喜のパンツとともに音を立ててフローリングの床に落とす。それに気づかず、彼は彼女の黒いストッキングに覆われた脚を愛撫し、腰にガーターベルトをつける。彼女は、ピンクのチュチュでバレエをしながらステージを無邪気に踊るためにその足を向けていたことを思い出す。それはSEXと肉体の欲望の無意識のダンスだった。


「私がしていることは好き?まぶたをゆっくりと開き、唇を "O "の形にした彼女の顔を見上げ、うなずく。久しぶりね。彼女は思った。


"もう十分よ" 彼女は立ち止まった。初めて彼に触られたときの彼女の記憶は、それが非合意的な行為であったこと、彼女の体が初めて結婚指輪なしでその形を覚えたこと、そして同時に蹂躙される感覚が最もいやらしい方法で彼女に快楽をもたらしたことだった。"ファックして "と彼女は息をつき、"激しく "飲み込んだ。彼女の口は彼の唇を見つけ始めた。彼女の地獄をファックしようとするこの男は、彼女の違反者であり、彼がこんなことをする前に彼女が目を光らせていた迷惑な変態だった。彼が知る限り、合意のないことだった。ここにいる本当の悪魔はこの女性だった。


ストーカー。


操る達人。


コンドームをはぎ取り、慎重に自分の長さに装着し、たっぷりとローションを注ぐと、彼の手は彼女の腰をつかみ、流れるように押し始めた。彼女にとってそれは苦痛で、体が彼の侵入を拒んでいるようだった。彼はそれが自然なことだと思った。彼女はすぐにローションに手を伸ばし、彼の長さに垂らし、次の部分にこすりつけた。彼の長さは彼女の手のひらに触れて温かく、彼女の指は彼の敏感な部分に触れて冷たかった。二つの異なる視点、対照的な二つの感情。


乗り越えなきゃ


音もなく、貪欲な肌が荒々しくテンポよく叩き合う。彼は彼女の冷たい体を抱きしめ、首筋には汗が滴り、絶頂に達した二人の間でスーツがゆっくりと崩れていく。彼女の顔からは涙が溢れ、彼はそれを指でなでる。彼女が毎回泣いているのが気になる。一度だけ聞いたことがあるが、彼女は「もう限界」と言った。彼はもう一度聞くよりも、キスをし、冷や汗を垂らしながら彼女を強く抱きしめる。彼の目には、二人の初体験がレイプだったように感じられるからかもしれない、と彼は自認する。


大好きなワインで汚れた真っ白な布のように。


6年前、インターネットをスクロールしていた彼女は、レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロのスケッチに例えられる絵画のように美しく描かれた漫画のコマに出会った。その漫画の画風は奇妙で、どのコマも一貫して同じスタイルだった。ギリシア神話のピグマリオンがガラテアという画家を好きになったが、作品そのものが好きなのではなく、画家に執着したように、「アートガズム」と呼んでもいいだろう。最初はマンガ、ゲーム、ポスターなど、彼の作品を集め始めたばかりだったが、長い髪を束ね、かわいいさくらんぼのような目をしたマンガ家の姿を見たとき、彼女はその写真に写っていた彼のコンタクトを思い出した。彼女は心臓がドキドキするのを感じ、すぐに彼の解説やインタビューをネットで探した。


この人、おかしい。と彼女は思った。


しかし、自分が長い間見つめ、目を向けていた男のライブモデルになるとは誰が想像しただろうか。この男を誘惑するのは彼女の本意ではなかった。あの日の太陽の暑さのせいかもしれない。モデルをする前に彼女が飲んだワインや、デッサンの準備のために飲んだ一杯のアルコールに彼が触れたせいかもしれない。開け放たれた窓から射し込む太陽の熱の下で、彼女の首筋に汗が滴り落ちていたのも、イタリア・ルネッサンス期の美の基準のひとつである熊のような丸い体をオーガンジーの生地がかろうじて覆っていたのも、どんな愚か者にも誘われるように彼女の腕が伸び、指が伸びていたのも、そのせいかもしれない。


その愚か者が彼だった。


彼は腕の中で彼女を抱きかかえ、体長はまだ中にある。彼女は彼がリラックスするために投資した浴槽に運ばれた。腹立たしいことに、彼は自分の体を自分から切り離した。彼女が突然、コンドームから汁が滴り落ち、中に虚しさを感じると、彼はコンドームを外し、結んでゴミ箱に捨てた。


彼女とセックスする能力があるにもかかわらず、生のセックスは彼の脳にはなかった。彼女がその考えを気に入るかどうかもわからない。


彼は開けた蛇口から流れ出る温かいお湯で浴槽を満たす。彼女にちなんだ花の香りのバスボムを探す。


"神様がうっかり落としたようなちんぽの見え方について考えたことがあるんだ"


"突然だね"


"ちょっと考えてたんだ"


"僕のチンポは偶然落とされたように見える?" 彼はシャワーを開け、石鹸を泡立てて彼の全身にこすりつけ、その後洗い始めた。


「いや、適当に考えていただけだ」。


"考えるのを止められない"


"考えるのを止められない"


「そうしている間、何を考えていたの?


"頭が真っ白になったよ!" 彼は彼女のコメントに笑う。


"まあ、君の脳を休ませることに貢献できて嬉しいよ"


"この後どうするの?" 彼女はバスボムでできた泡にゆっくりと胸を沈めながら尋ねた。


「絵を描くことに戻るわ。あなたは?"


「バーで歌うわ。画材と筆記用具を買ってきて、書くことも始める" 彼女が動き、彼にスペースを与える間、彼はゆっくりと彼女のいるバスタブに足をつける。彼女はゆったりと彼の胸に背中を預け、彼は彼女の髪にシャンプーをつけながら石鹸で肌をこすった。彼は、二人が同時に忙しくても、セックスをする時間があることを考えた。妻が自分のために時間を見つけてくれるなら、アイリーンと一緒にいても脳裏に焼きつくことはないだろう。


「アイリーン


"先生?" 日本の空の光が鮮やかな紫色を帯び始めた頃、彼女は彼に背を向けた。嵐が近づいているからだろう。近くのレストランの明かりが彼女の姿を照らした。彼女は風呂上がりの新しい服を着て、帰り支度のバッグを抱えていた。風呂は短時間で終わり、彼女が期待したほどセックスの要求はなかった。噛みつきたくても、痕をつけたくないと思ったのだろう。


"今夜は泊まっていきますか?" 彼女は首を横に振り、微笑みながらもノーという意思表示をした。


「わかった、何かあったらメールして。


"先生、こちらこそ"


彼女は立ち去りながら、携帯電話を持ってきた。"いいよ、今彼と彼の作品を持ってるから。どうしますか、浅井さん?"


私は彼女がマンガ家の家を出て、私の方へ歩いてくるのを見送った。


「よくやった、ダーリン。あ、これは私のエロ小説のためなんです。彼が他の誰かと不倫しているところを想像するのは難しいわ。あなたたちは、私にとってはとてもいい主人公コンビね」。彼女が私の唇にキスをしながら走ってきたので、私は笑った。"あなたは私の誘惑者としてとても優秀よ"



╭──────────────────────────────────.★..─╮

読んでくれてありがとう!これは英語で出版しました!

╰─..★.──────────────────────────────────╯

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

桜が咲く場所の下で(ワンショットバージョン) 日本語が話せません @DiosNPCKim

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ