「野武士とB」

☆…女子大生

◎…教授




例えばあなたの周りに『いや、これ、どうやって売るんだろう』というポンコツな商品があるとする。分かりやすく説明するために、これを下手くそな演技を行う女優だと身立てよう。


昔ね、落合ゆかり、という女優がいたんだよ。知らないだろうな。子役の子でね、顔はまあまあ整っているんだけど、演技が壊滅的に下手くそだった。おそらく本質的な女優としての商品価値からは、落合ゆかりは遠い存在だと言える。


しかし、それも数年ほど前のネットが普及していなかった頃の話だ。例えば落合ゆかりをネットの住人が『こんな下手くそな演技 をする女優がいるぜ』と拡散させればどうだ?本来はなかった新しい価値が生まれ不本意ではあるが落合ゆかりは注目される事となる。


これを私は『バズマーケティング』と呼んでいる。炎上、ではないよ。故意に引き起こすのがバズマーケティングだ。きっと落合ゆかりにも、今の時代だったらそんなスポットライトの浴び方があったんだろうな。


えー、さてバズマーケティングには引き起こされるための三つの要素が必要なのだが……



わたしのしょうらいのゆめは、およめさんです。


だけど、ただおよめさんになるわけではありません。

わたしには、じんせいせっけいがあります。


まず、わたしはセーラーマーズになります。

きっかけは、セーラームーンのミュージカルです。

じょゆうさんが、はしゃぎまわるすがたをみて、ああ、わたしは、セーラーマーズになりたいなあ、と思いました。


だけど、セーラーマーズがしょうらいのゆめと言ったらわらわれます。

なのでわたしは、しょうらい、 セーラーマーズを演じられるような女優さんになりたいです。


でも火星にかわって折檻よ、は言い過ぎなので、それは言わないようにしていきたいです。





件名:無題

本文:単位をください



件名:京都学習院大学の野々村です

本文:おそらく『単位ください』という言葉からあなたが学生だという前提で連絡させてもらうが、まず、自分の身分を名乗ってメールを送って来てください。どこの学部学科で何回生で名前は何と言うのか、それくらいのマナーは最低限弁えてから連絡をするように。



件名:京都学習院大学経済学部総合国際政策学科4回生の者です

本文:すみません、名前はプライバシー的な事からお伝えしたくないですwwww。単位をくれるという事が分かってから名前は言います😔。



件名:京都学習院大学の野々村です

本文:あなたが私の大学の生徒であるならなおのこと指摘させてもらいますが、単位をメールで催促するという考えが前提として間違っています。しかも、単位が貰えるか分からないから名前を名乗りたくないとは。

あなたのような生徒には例え筆記試験が満点であっても単位認定などしたくありません。そもそも貴方が私に送ってくるそのメールの文体は理解 に苦しみます。なんでしょう、そのwwwwというのは、なんでしょうその😔は。

悪いですがこれ以上の連絡は結構です。



件名:無題

本文:最悪wwあのハゲ、めっちゃ怒ってるwwwwww



件名:京都学習院大学の野々村です

本文:私のところにありえないメールが送られてきました、誰かに送るメールを誤送信しているのでしょうか。貴方が勝手に単位を欲しいと言ってきたのに、私の事を影でハゲと呼んでいるのですね。残念ながら貴方にあげる単位はありません。あと私はハゲておりません失礼します。



件名:無題

本文:ごめんなさい。誤送信しました。私、ハゲ好きです。単位は、ください。



件名:無題

本文:なんでもします。身体で払ってもいいです。おっぱい、揉みますか?



件名:無題

本文:これまで四単位分稼がせて貰いました。



件名:京都学習院大学の野々村です

本文:私は貴方が怖いです。我が大学も落ちるところまで落ちましたね。もう二度とその汚らわしい文体でメールを送らないでください。さようなら。



件名:無題

本文:お願いします。この単位が取れないと、私卒業できません。本当なんでもするんで。お願いします。本当にお願いします😉



件名:無題

本文:『本当になんたら48とか46とかの中でもトップクラスになれるんじゃないかと思える可愛いさ!これだけで何しても興奮もの!今作では一応デビューってことで緊張感のある絡みです!数々の作品をファンザでレビューしてきた、この『野武士』が保証します!番場奈々葉は☆五つ分のS級の逸材です!!!!!』



件名:無題

本文:え?



件名:無題

本文:忘れてください。



件名:無題

本文:あの、なんですか、これ。



件名:無題

本文:忘れてください。



件名:無題

本文:ファンザというアダルト動画が購入できるサイトで、作品のレビューをたくさんしてる野武士ってユーザーがいるのですが。これって教授ですか?。(検索した添付画像付き)



件名:無題

本文:お願いします、忘れてください。



件名:京都学習院大学経済学部総合国際政策学科4回生の者です

本文:単位をください。



件名:京都学習院大学の野々村です

本文:まずは、あなたの名前を教えて下さい。




わたしは、一つ気づいた事があります。


それはじょゆうさんになれば、どんな職業も演じ放題ということです。

メイドさんも、スチュワーデスさんも、看護婦も、先生も。

そしてセーラーマーズにも。


私は自慢の長い髪を近所のハゲ散らかした公園にいる空き缶を拾ってるおじちゃんに褒められました。

きみは、あれやね、セーラーマーズみたいな髪質やねえ、と。

うれしかったです。

くさかったけど、うれしかったです。


だから私は、女優さんになって、たくさんの夢を演じられるようになりたいのです。





件名:京都学習院大学経済部総合国際政策学科4回生です

本文:『うっひょーたまらんぜよー。現役女子大生の初々しさ爆発じゃーい。まさかの大爆発グラマーで、おいらの、うまい棒がピチカートファイブだよーぅ』

野武士さん、授業料を返してください。



件名:京都学習院大学の野々 村です

本文:お願いします。一日おきにレビューをコピー&ペーストして私に送りつけるのはやめてください。



件名:今夜もファンザでオールナイトレビューだぜえ。

本文:『チャッチャラチャッチャラララチャッチャラ♪ラジオネーム人生ひとりよがりマンからだ、サンキューな!あのお、女友達どころか友達も居ない僕はどうやって生きればいいですか。そんな君には「女友達が一線越えて迫ってきたら」をオススメするぜえ』

野武士さんは人生、楽しいですか?。



件名:無題

本文:いくら貴方がそのレビューをコピー&ペース として送りつけたとしても、貴方に単位を送る訳にはいきません。それは私自身の職業に対する信頼の問題になります。あと、そろそろ野武士さんと呼ぶのはやめてください。



件名:現役女子大学生が単位欲しいと教授のところへ行っておねだりシンデレラ♪

本文:『いやあ、これはリアリティがない。だいたい単位を挙げるって、相当なこと。それはもう凄いスケベな女子大生か、お嫁に行けないようなプレイをしなければ許されナイチンゲール!』

こんなところでポリシー語らないでください。あと、授業なんて誰も聞いて ないですよ。だいたい総合国際政策学科ってなんですか。何するとこなんですか。なんか、それっぽい言葉ならべてますけど、国際の政策ってそれ大学生学ばなくてもエライ人がやりますし、そこに総合つける意味がわかりません。総合って。何を総合してるんですか。



件名:無題

本文:やめてください。そのチョイスには悪意があります。ただ、あなたの先ほどの誰も聞いていないという言葉は訂正させてください。私は自分のバスマーケティング経済論の授業に誇りを持っています。そもそも、あなたは一度でも授業に出席したことがあるでしょうか。バズマーケティングにおける重要なポイントが三つあることは貴方も既に知っ ているところであるでしょうが……



件名:おいらが未体験なのは、何も考えていない女子大生が悪い

本文:『「どうせ、結婚するしなあ」とか思ってるんだろ?クソ女子大生どもよっぉぉっ。おめえら、現役女子大生の番場奈々葉を見習え。今作の番場奈々葉はすごいぜえ。監督の要望になんでもしたがってメイド姿だけじゃなくしまいには、エヴァンゲリオンのコスプレも披露してくれてます。圧倒的な棒読みとエヴァンゲリオンのコスプレのコントラストはひたすらにシュールです。』

教授って童貞なんですか?



件名:いい加減にしなさい

本文:研究に明け暮れていれば、女性とお付き合いする時間なんてものは無くなります。それよりも私はあなたがたの貞操観念の緩さの方がいかがと思いますが。あなたもどうせ、結婚するし、などと考えている人間の一人なのですよね。それなら、あえて単位などをせがまなくても良いのではないでしょうか



件名:枯れ線だからハゲが好き、とか嘘でも嬉し過ぎるよおおおおおおお!

本文:『うわああん、番場奈々葉がウェディング姿でエロイムエッサイムなんて、オイラの需要曲線がシャウエッセンだずら!よければ今晩オイラの需要供給をWill♡You♡Marry♡Me?してくれええええ!』

教授はずいぶんとはしゃいでらっしゃるようですが結婚は、ないですね。私も教授のように寂しい生活をしている人間ですから。単位は欲しいです。



件名:無題

本文:貴方みたいな何も考えていないような女子大生なら相手もたくさんいるでしょう。それに私にだって仲間はいます。あなたが先ほどからコピー&ペーストしているファンザのレビューには私を含めたファンザレビュアー四天王と呼ばれる人達がいて懇意にさせてもらっていますから。

レビューでもっとも共感を得る男、半袖紳士。『この子は笑うと少し小錦に似ているのが難点です』

専門的な変態性がコアなファンを得る、キモモ軍曹。『特にタイ焼きを五十個食べさせるシーンはヤバかったです』

同性の指示を得る女性レビュワー、瀬戸内ジャンクション。『なんだろう、団塊世代の価値観が下駄をはいて歩いているのだろうか』

彼等とは直接の接触はないものの、心の友だと捉えています。



件名:無題

本文:これでは埒が飽きませんね。あんな文章を晒されて精神的に保ってる姿に驚きました。ツイッターに匿名で教授の愚行を投下する、という選択肢も考えたのですが、では、一度、お会いしてお話しましょう、野武士さん。その時に、単位の話やファンザの話もしましょう。それから、一つ、お願いがあります。



件名:無題

本文:なんでしょうか。



件名:無題

本文:私と結婚してください。



件名:無題

本文:は?




女優さんになって、たくさん演技を褒められたい。


そう言うと隣にいる川島くんは「お前の演技は、終わってるぜ。」とか言ってきますが無視です。バーニングマンダラーです。


女優として月9に出てキムタクと共演して、主題歌は久保田利信で女優としてナンバーワンをとって成功したらセミリタイアして結婚して、山口智子みたいな生活を送るのが私の夢です





件名:経済学部総合国際政策学科4回生 落合ゆかり

本文:私と結婚しましょう。



件名:京都学習院大学の野々村です

本文:お願いします。一時間おきに結婚という言葉を私に送りつけるのはやめてください。



件名:無題

本文:手始めに、おっぱいを揉みましょうか?



件名:無題

本文:あなたはおっぱいをもむことを何だと捉えているのでしょうか。



件名:無題

本文:私、全部知っていました。だって教授の授業を休んだ事なんて一度も無かったから。うしろの方でだけど、毎日聞いていましたよ。だって空で言えるんですから。バズマーケティングに必要な要素は三つ。誰もが分かると口走ってしまう『共感性』、思わず各SNSで呟いてしまうような『話題性』、そして自分の生活とは直接関係がないという『客観性』、ですよね。だから教授、返事下さい。



件名:無題

本文:『いやあ、デビ ュー二作目だけど、この番場奈々葉は、僕が好きだったチャイドルの子、そう『落合ゆかり』にそっくりで最高でございますよ。うっひょー、アイアムロリコン伯爵!得意技はローリングロリコンビームだ!!!』

私は、こんな人間なんですよ。



件名:無題

本文:だからいいんじゃないですか。自分の趣味に正直な人だから。



件名:無題

本文:『いやあ、インスタもツイッターもチェケラーなんで、もう最高なんだよなあ、番場奈々葉。今作はコスプレを披露してくれてるんですが、スッチー姿はもうアテンションプリーズですよお!!あとはもう、教師姿もグッジョブ!だけど、どうしてあのコスプレの時、泣いてたんだろうなあ!もうぺろぺろしたいよお!奈々葉さんの悲しむ顔は見たくないからぺろぺろしてあげたいよお、涙サーバーだ!涙サーバー!!』

私は、こんな人間なんですよ。



件名:無題

本文:私は好きですよ、そういう人が。



件名:無題

本文:貴方を初めてテレビで見た時のことを今でも覚えています。別に見るつもりのなかったテレビでした。それは確かセーラー服を着て戦う女の子の実写作品で、貴方は、その中のエキストラとして出演していた。



件名:無題

本文:知ってたんですね。



件名:無題

本文:その時に、私は君を見て驚きました。演技が本当に下手くそだった。壊滅的だった。けれど一生懸命演技をする姿は私の生きている姿と重なりました。人と付き合うのが苦手であるのに経済の仕組みについて考え研究し、なによりも人と接する機会の多い教授という職業に就こうとした私の指針となったのです。

それからは貴方の事を調べてちょくちょくテレビの脇役やくだらないCМ、また人数が無駄に多いイベントのサクラなどの君を見たりなんかしていて。そんな貴方が芸能界を辞めると聞いて驚いたんです。

だから答えを話す前に、訳を聞かせてください。

落合ゆかりさん、貴方はどうして番場奈々葉なんて名乗るようになったのですか。



件名:無題

本文:それは野武士さんが一番知ってるんじゃないですか。名前も無いエキストラの女子生徒B。その演技は山口智子どころか、だーれにも引っかかることなく、そのまま引退するはずだった。

だけど忘れられなかったのは、スターダムに登りつめる自分の姿、一番を掴み取る自 分のイメージ。別に家も裕福ではなかったから、奨学金を返す意味でも、AV女優に。

まあ、結局肝心の演技は野武士さんをはじめ、私のファンを自称する人でも認めてはくれなかった訳ですけど、最後まで。



件名:無題

本文:現役女子大生のAV女優。この大学出身だなんて知らなかった。それは本当です。

芸能界に戻って来た貴方は、AV女優として活動を再開していて。私は驚きました。初めは気のせいか、なんて思っていましたが、あの味のある演技を見て確信しました、これは彼女だ、と。

恥を忍んで聞かせてください、どうして貴方は引退したのですか。

そして、どうして貴方の引退作は、あんな、あんな、我々の心をむしばむ様な内容 だったのですか。



件名:無題

本文:メーカーの人が、この大学出身って宣伝しても売れ行きに響かないって思ったんでしょうね。

ちなみに教授は、このファンザ以外にインターネットに触れる機会ってほとんどないんですか?私が引退するの、きちんと理由があるんですけど、全く知らないみたいだから。URL貼っておくんで覗いて下さい。

大学バレしたのは痛手でした。悪質な学生が私をこっそり盗撮したりするようになったんです。そこで契約して戴いてる方に止める旨を伝えたら足を洗う代わりに、ああいった内容のAVに出演するよう強要されました。ごめんなさい。



件名:無題

本文:そうだったのですね。では一ファンとして書かせてください。

貴方の行為外の演技は筆舌にし難いが、行為中の演技は本当に最高でした。確かに貴方は女優としては有名になれなかった。けれど、AV女優番場奈々葉としての演技は最高でした。

世間が貴方を女子学生Bだと認識していても、私には違いました。

他のファンザのビデオを見て比較した私が言うのです。

間違いありません。



件名:無題

本文:私、もう大学辞めちゃったんです。

教授、あなたと結婚出来ればいい。もう女優でもAV女優でもない。私はナンバーワンになれなかった女だから。

教授。貴方と結婚させてください。北川景子は結婚して、私は結婚できないなんて嫌なんです 。

お願いします。せめて、その部分だけは 夢を見させてください。

単位の代わりに、お願いします。

私のことをそこまでして、見てくれてる人は、あなたしかいません。



件名:無題

本文:ですが、貴方の言葉にお答えする訳にはいきません。単位の代わりに、と言えばなおさらです。それは私自身の職業に対する信頼の問題になります。申し訳ありません。



件名:無題

本文:『まだ発売されておらずサンプル動画を見てのコメントになるが、引退作が、これはあんまりではないだろうか。実家での撮影。おまけに小学生のころに書いたであろう作文を読みながらの性行為。幼い頃の夢を語りながら涙ながらにお母さんへ の感謝を告げる番場奈々葉。私は、この子の悲しい姿が好きだったのではない。この子の一生懸命な演技が好きだったのだ。プレイ中の演技、それは私の中でどんなAV女優よりも一番だった。輝いていた。彼女が女子学生Bであろうが、番場奈々葉だろうが、それは変わらない。せめてファンがここにいるということだけでも、書かせてほしい』

最後の、あのコメント嬉しかったです。ありがとうございました。




私は、ウェディングドレスに憧れます。


セーラームーンはよく物語の中でウェディング姿で出てくるのですが、セーラーマーズはエンディングの曲くらいでしかなりません。だから私は将来ウェディング姿になりたいと思います。


そうしてお母さんに伝えるのです。

「おかあさん、血も繋がってないのに小さい頃、おもらししてしまったのに嫌がらずに処理してくれてありがとう。」

「おかあさん、高校の時演劇部だった私の三角関係の相談、乗ってくれてありがとう。」


それから、おかあさん。ごめんなさい、ごめんなさい。

こんな女優になっちゃって、ごめんなさい。





件名:京都学習院大学の野々村です

本文:私は、あなたを見てきました。ずっとずっと見てきました。

だから、もし叶うのなら私が貴方を一番にしてあげたい。

だけど、私は一端の大学教授です。

電通の社員でもなければ、大手プロダクションの社長でもない、まして石油王ですらない私に、あなたを一番にする力はありません。

だけど、私は大学教授なんです。

ずっと研究をしてきました。

私の専門はバズマーケティング。

いわゆる口コミによる経済効果についての経済学です。

私だけでは不可能だ。

だが誰かの力を借りたなら。

さあ、落合さん、授業の復習です。

バズマーケティングを引き起こすための3つの方法を覚えていますか。



件名:無題

本文:まずは共感性

これはファンザレビュアー四天王のひとり、もっとも参考にされてる男、半袖紳士。彼の言葉を利用する。

『これはもはや、アダルトビデオではない 。ドキュメントだ。はっきり言ってこの内容は可哀想だとは思う。だが、彼女の下手くそな演技も実は彼女が女優志望だったという事実を踏まえると泣けてくる。この物語に救いは無い。だが、救いを作るとするなら僕達ユーザー自身ではないだろうか。』


――――――――――――――――――

番場奈々葉引退作、圏外

――――――――――――――――――



件名:無題

本文:次に話題性

これはファンザレビュアー四天王のひとり、マニアックなサディスト、キモモ軍曹のレビューを利用しよう。

『泣ける、なんて言葉があるけど、俺はそうは思わない。エロいよ、この作品。だって実家に行ってるんだぜ?多分やらせじゃない。しかも、子どもの頃の文集を読むと か、プレイがヤバすぎる。これで卒業とかめっちゃS心くすぐられませんか。買おうぜ、これはもう。だから、途中で目から流れてきた水分的な物は、決して涙なんかじゃない。抜けるからオススメなんだよ。』


――――――――――――――――――

番場奈々葉引退作、個人の人気順で第一位。

――――――――――――――――――



件名:無題

本文:最後に客観性。

これはファンザレビュアー四天王のひとり、唯一の紅一点、瀬戸内ジャンクションのエロ以外の視点を利用しよう。

『彼女が乙女のポリシーを口ずさむ姿で涙が溢れ出るのだ。特に過去作を連なって見ているとその気持ちは増大する』


――――――――――――――――――

番場奈々葉引退作、各カテゴリ内で上位に食い込む。

――――――――――――――――――



件名:無題

本文:更に口コミは広がって行き。

『泣きました』

『泣けました』

『スゲー泣けた』


――――――――――――――――――

番場奈々葉引退作、ランキング圏内。

――――――――――――――――――



件名:無題

本文:その勢いはツイッター、まとめサイトにも。

『ヤバすぎる』

『このAV女優、可哀想だな』


――――――――――――――――――

10位圏内入り。

――――――――――――――――――



件名:無題

本文:ひろゆきのリツイート!


――――――――――――――――――

9、8、7

――――――――――――――――――



件名:無題

本文:KREVAが引用リツイート!


――――――――――――――――――

6、5、4、

――――――――――――――――――



件名:無題

本文:激レアさんを連れてきましたで紹介!!


――――――――――――――――――

3、2、

――――――――――――――――――



件名:無題

本文:そして順位はついについについに


――――――――――――――――――

1位!

――――――――――――――――――



件名:無題

本文:これが、これが長年私が研究してきた、経済学の結晶です。



件名:京都学 習院大学経済部総合国際政策学科4回生 落合ゆかり

本文:セーラームーンの格好でコスプレAVを撮影した時に、おもわず私は泣いてしまった。

私が演じたかったのはセーラーマーズだったから。

それで、もう何もかも考えたくなくて私は大学の中で開かれてるいっさい興味のない講義に出席する事にした。

そうすれば現実逃避できるかもと思ったから。

扉を開けて講義室に入る。

そこは、少ない人数の学生が眠りこけてるような、どうしようもない授業で。

教授は冴えないおじさん。

ああ、ちょうどいい下らなさだなあ、なんて思いながら話を聞いてしまったのがいけなかったんだろうな。

「私が、この経済学を研究するようになったのはね、昔、みた子役の女優の事を見て思いついたんだ。すごく下手くそな演技の子でね、市場では商品価値もなく売れ残るような子。名前は言ってもしらないだろうね、落合ゆかりって子なんだけど」

その子が売れるためにどうすればいいんだろう、そうやって考えて生み出したのが口コミで市場を動かすバスマーケティング。

下手くそすらも利点になるような経済学なんだ。

きっと教授は熱心に話してたから知らないだろうけど。

私はその時、号泣していた。私を、私なんかを、見てくれてた人がいたんだって。



件名:京都学習院大学の野々村です

本文:私は君のAVで論文を書くつもりです。



件名:無題

本文:やめてください。



件名:無題

本文:貴方は私だけじゃない、みんなの一位になりました。それは貴方という女優自身の力です。まあ、ここで、なんですが。私がこれから話す言葉は教授として、ではなく、一ファンとして、考えて欲しいのですが。



件名:無題

本文:はい。



件名:無題

本文:結婚、してくれませんか?



件名:無題

本文:私、AV女優だったんですよ?



件名:無題

本文:でも、今は違います。



件名:無題

本文:お嫁に行けないことしてたんですよ。



件名:無題

本文:それを私が嬉々としてレビューしていたのを、貴方は知ってるはずです?逆に私でいいですか?ハゲだし人望はないし、AVマニアでロリコンです。



件名:無題

本文:私の方こそ、メイド服着て、先生の服着て、スチュアーデスの服着て、セーラームーンの服着てエロい事しまくって。



件名:無題

本文:それも全部知 ってます。私は大学教授で、金はあります。それに、童貞だからな人見知りするし、浮気は絶対しません。



件名:無題

本文:私、女子学生Bですよ?。



件名:無題

本文:私にとっては、ずっとナンバーワンです。なんなら今度付き合いますよ、セーラーマーズのコスプレ。私がタキシード仮面のコスプレをして。



件名:無題

本文:教授にタキシード仮面は似会いません。するなら野武士のコスプレです。



家族に会った。


それがとても幸せで。


汚い男と、お母さんは言っていたけど。

同い年だけど。


結婚って聞いて、楽しそうにしてた。


うれしいな、うれしいな。


だって、こんな事、もうこれから無いと思っていたから。





件名:野武士だ

本文:今日は早く帰れそうだから晩ごはんを用意しといてくれ。



件名:了解

本文:あ、そうそう、あのさあ、たまたま家族で共有してるパソコンのフォルダー漁ってたら見つかったんだけど、

『本当に、ホロライブなんちゃらとかの何百倍の可愛いさ!これだけで何しても興奮もの!数々の作品をファンザでレビューしてき た、この『落ち武者』が保証します!『鶴かずは』は☆五つ分のS級の逸材です!!!!!』

これはもう、火星に変わって折檻だなあ。



件名:無題

本文:ごめんなさい😔


------------------------------------------------------- 

わたしのしょうらいのゆめは、およめさん。


けっきょく、ただの、およめさんになっちゃったけど。


だけど、わたしはセーラーマーズで。


あの人は、タキシード姿の野武士。


そんな二人の日々は、今日もまた、続いていく。






(おしまい)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ライトノベル(2024年までの作品) バケツズ @yokobayashidai2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る