応援コメント

第2話 排斥」への応援コメント

  • ここでもルルナに対する偏見や排斥はありそうですが、それでも全てがそうじゃないのが救いですね。まだまだ大変なことに変わりはないでしょうが、まずは居場所が出来て一安心です!!

    作者からの返信

    運良くヒシアに出会えたので、なんとか助かったルルナでした。
    村人もちょっと排他的な雰囲気がありますが、ソウンなど親切な人もいるので、諦めずに生きていって欲しいところです。

  • 追い出された先で拒絶され、ヒシアがいなければ
    危なかったですね。

    作者からの返信

    そうなんです……被差別集落の中にさえ差別は存在するのです……。ルルナは不運すぎる境遇ですが、ヒシアに出会えたことは幸運でしたね。