応援コメント

第23話 嫌な奴に限って成功している」への応援コメント

  • 私も、かつてはそうでしたよ。自分の嫌いな人が成功しているのを見ると、
    気に食わない感じでした。

    でも、どこかのタイミングで、相手の頑張りを素直に認めてあげないと、
    自分の場合、自分が、より、不幸になるばかりだった。嫌いな相手でも、幸せそうな姿を見たんなら、素直に喜んであげられる、そんな自分に慣れた時、人は成長するのだと、私は、思うなぁ〜。

    作者からの返信

    理性では理解してるんですけどね、感情の方がどうもね。ホラ、感情を優先するってか、感情がコントロールできない人っているでしょ。まさに私がそうなんです。