押し入れには人の歴史

同人便箋、サークルによっては技術の粗削りさが見受けられるの含め、サンプル見てると楽しかったけど、お手紙を出すお友達もいないしな……ってなって、アレは結局みんなどうしていたのか、それともお友達がいる人でも割とコレクションアイテム寄りだったのか、結構謎な産物。

細かい本筋でない小ネタ的情報に人の人生を感じつつ、あくまで押し入れの中の黒歴史に留めた内容に味わいがあります。(なんかとても深い因縁を抱えていた気がするけど何も思い出せない)という補足にジワジワ来つつ、正直もう一枚の包帯+着物+少年+女装の盛り盛りセンスは嫌いじゃないなあと思ったり。

淡々と書かれてるけど「厨二病を印刷した」とかちょいちょい表現がジワるんだよなぁw