少年少女たちのワクワクドキドキ胸が躍る冒険譚!ショータイムをどうぞ♪

作品は作者の心を映す鏡ですね!✨

作品の至るところから作者様のあたたかく真っ直ぐな心根と、大事に育てられたのだなぁということが伝わってきます。

それは、主人公であるルナの「みんなを幸せにしたい」という気持ちや、ルナを見守るアル、オスカー、団長たちのあたたかな眼差しに投影されていると私は捉えました。

とっても素敵で魅力的なお話だと思います(*^^*)

面白い要素を、こちらの筆者様は、よくよく分かっていらっしゃるのだと、まず読んでいて感じました。

小学生でよくこんなにたくさんの面白い展開やエピソードを思いつくなぁと素直に関心しています。

初心に返って、自分が読者に何を一番伝えたいのか……そのことを考えさせてくれる素晴らしい作品です。

登場人物たちの座談会というのも、キャラクターたちに愛着が湧いて楽しいです♪

是非、ご一読を!!

その他のおすすめレビュー

風雅ありすさんの他のおすすめレビュー418